Character

Character

Goddess of the Hand

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ララのたんたん日記💛 鴨50羽 人々の助けになりたい🦆

Public
先日のこと

FF14きっての光の戦士と呼ばれたかもさんだけど、ついにここに到達した。
そうこの日を待っていたのだ。

蒼天街。

竜詩戦争の犠牲となってしまった悲しい街。
何の罪もない人々の暮らしが権力者達の戦いに巻き込まれ崩壊したのだ。
ゲームとはいえそこで暮らしていた人のことを思うと心が痛い←※感情移入!
かもさんもついに復興団の一員に加わることができた!
ふふふ、がんばるぞぉ~w
人々の助けになるべくこうしてかもはアルティメット張り切っていたのだ。

そしてここに訪れるのを心待ちにしていた理由はもう一つ!
ギャザクラには重要な場所!
ディアデム諸島の存在だ!
最近ギャザクラに目覚めたかも。
ここにくればこれまで泥臭い採掘場ともおさらば。
ありとあらゆるものが埋まっているとのこと!
Hiddenなんていうめんどくさい素材からもおさらばw



ここがディアデム諸島!
チョコボに乗って空を駆けるかも。←※バサバサ
風が気持ちいい。
そして待ちに待った採掘場へと舞い降りる。

そして一気に⛏を振り下ろす!
と、思ったら・・・。
なんだろう、復興用素材しかない・・・。
いろんな素材があると聞いてたのだけれど・・・。

嗚呼なんということだろう。
調べてみたらそれは昔の話。
今は復興用素材しかとれないというのだ!←※ヒゲキ!

一気にやる気LBゲージが0になるかもさん。
そもそもここの住民も、誰かに復興してもらおうなんて他力本願だと思った。
住民の家はダンボールで十分だと思った。


                                         おわり
Comments (10)

Fraus White

Ultima [Gaia]

かも様・・

ギャザクラには忍耐が必要なのですよ(笑)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

日記のタイトルと日記終盤のかもさんの感情の差⁉︎w
でもかもさん、演奏にはまって一時期宿屋にこもってた時あったから、ギャザクラ熱があつい今、蒼天街と島に今度はこもりそうですね!

Niche Moe

Ultima [Gaia]

そして時既に遅しアルテマ鯖の復興はもう完遂しているというw

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>ふらうすさま
それは大司教の中で最も低いステータスです😨

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>おり
もうこんなホームレスの溜まり場には二度と来ません‼️😠

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>にちぇ
ある意味乗り遅れてよかったのかもしれません。
呪いの島に引き篭もらずにすんだ😎

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

なんかやたらディアディム諸島に固執してるなと思ったら
いろんな素材が取れる場所と思ってたんだ……w

復興終わったしたまに素材が売れるくらいでそんなに
旨味ないのになーってずっと思ってました。

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>める
大司教は古い記事を読んでいたようです。
昔はhidden素材もザクザク採れた夢の島だったとか。。。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

かもさま蒼天街に到達されたのですね😊
おめでとうございます!!
蒼天街の復興はイシュガルドの民の為にやっていたわけではないのです。
6.0でヒカセンの居住区となるのです✨
蒼天街に住める日をどれほど待ち望んだことでしょう…

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

>るりはさま
ふふふ、ありがとうございます!
まあ!
かねがねその噂は耳にしておりましたけれど、本当なのですね(*'▽')
それまでにギルを貯めれば大司教もハウス持ちとなるわけですか!
ドキドキ
そしたら貧乏と呼ばれなくなる!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying