Character

Character

Gambler

Syuu Ouka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パッチ5.3まで駆け抜けた!!あとお礼。

Public
どうもこんにちは。

今回もタイトル通り、現行メインクエスト全部クリアしました!!

4連休あったこともあり、大分早く漆黒終わりました。
結構いろんなNPCに話しかけたりもしたんですけどね?

因みにかかった時間ですが
漆黒のヴィランズ開始時点のプレイ時間:10日7時間7分
漆黒のヴィランズ終了時点のプレイ時間:12日10時間52分

という事で実はそんなに紅蓮と変わりないです。
(日数としては一週間くらい違いますが。)

個人的に、ワクワク感が凄くて楽しかったんですけど、そんなに泣く要素あるか?と思いながらプレイしていました。

そして今日、5.3分のメインクエスト進めていた私は……

はい、皆さん予想通り大号泣しておりました。


……いや、あれは泣くなっていう方が無理じゃないですか。
エリディブス終了後からの泣きラッシュで体干上がるかと思いましたよ。

ちなみにあまりに泣いていて一枚もSS撮れてないので、今回の日記はSSないです。多分。

とまあここまで一気に来たのでこれからはしばらく解放祭りの予定です。


最後に、これは個人あてになりますが、80装備買わないとなぁとボヤいていたら装備全部(しかも作って!)くださったKさん、本当にありがとうございました!!!!

貰った時は気付いてなかったのですが、全部にエクスマテリジャついていて目が飛び出るかと思いました。
貰った時も言いましたが、何か必要になれば呼んでいただければ大抵のことは置いといて向かう所存ですのでこき使ってくださいね!!

世界一優しい先輩枠はもう以前に埋まってしまっているので、Kさんは世界一優しい後輩枠としてお願いします。
ヒカセンとしては先輩ですが、LS的に言えば後輩なのでこれで行きます。

元々私がやるようなゲームは「RIP」「GG」「アンインストールしろ」「max baka」みたいな世界だったので、FFで人に触れるたびに私も人に戻っていけてるような気がします。


こんな私ですが、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ということで今回はここまで。
最後まで見て頂きありがとうございます。
汝の旅路に幸あれ、冒険者にクリスタルの導きあらんことを……。
Comments (2)

Yuu- Kisaragi

Belias [Meteor]

漆黒は噂以上の傑作みたいですね!!


オンラインゲームは、助け合いとかコミュニケーションとかの楽しさ半端ない♪(*´艸`*)

Syuu Ouka

Masamune [Mana]

Music Diva さん
漆黒とんでもなく面白いですが、蒼天も紅蓮も面白いのでぜひ楽しんでください!

本来、ゲームってこうあるべきだよなぁって感じましたね。
今まで居た畑がおかしかったんですよ、ええ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying