Character

Character

Mr Kokoro

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記をつけます~Day3~

Public
全ジョブカンストしてる人って何者やねん…

少し間が空きましたが3日目です。

いえ、サボっていたわけではなく3日ぶりのログインでした。帰宅って感じです。
近頃、睡魔がすごいです。仕事から帰ったら即眠たくなり、起きたら朝です。そして出勤です。
お昼も眠たくなります。
そんな感じの近況報告です。

①メインクエストの進捗
カール・ソイをクリアしました(スクショ忘れました)
道中の赤いペガサスが強かったです。


空を飛べて楽しかったフレーズベルグさん


続いてニーズヘックも討伐しました。
第二形態の赤い竜騎士みたいな姿がかっこよかったです。


アンブレラ社による犠牲者


これで3.4に突入でしょうか。
長いようで短いようで、やっぱり長いです。
今月中には紅蓮に入れますように…

ニーズヘッグ戦は曲もよかったです


②ゴールドソーサー満喫
ジャンピングアスレチックに挑戦しました×2


二回とも同じステージ。よくみるとスク水を着た方が写ってしまっていました


小さいころ、旅館で遊んだイライラ棒を思い出しました。(伝われ)
人もたくさんいて、雰囲気だけでも楽しかったです。
MGP不足なので、今後もタイミングが合えば挑戦していきたいです。


③チョコボレーサーデビューしました
こんなコンテンツがあるとは知りませんでした。
ヌメヌメ動いて慣れなかったです。


とてもかわいい

相棒のエージェント・ドードーちゃんです。

とりあえずチョコドレインを覚えさせましたが、おそらくもっと必勝お決まりのアビリティがあるのでしょう…
試行錯誤しながら調教していきたいと思います。

今日はとりあえずランク13まで上げました。
未勝利ランクでは1位をとれていましたが、ランク10からのレースでは5位ほどにしか食い込めませんでした。
レースの奥深さを実感しています。
頑張ります。

おまけ程度ですが「チョコボレース用のおしゃれ装備が欲しいな」と思いました。
ロスガルには頭装備の9.9割が反映されない悲しいデバフがあるので、少しつらいですね。
いい感じのレーサー装備があるか、少し探ってみます。


こんな感じでしょうか。
FCの方々がイシュガルド復興を頑張っているそうなので、少しギャザクラにも手を出そうかな?と思ったり思わなかったり。
ギャザクラの仕様もあまり分かっていませんが採掘師鍛冶師が気になります。
漁師は船で漁に出られるという噂を耳にしたので、それも面白そうですね。

ただ、メインクエ優先で頑張りたいのでしばらく先にはなりそうですが…
やりたいことはいっぱいだ!!


毎日腰が痛い
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying