Character

Character

Mr Kokoro

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記をつけます~Day21~「モグコレがんばります」

Public
人間にも冬眠は必要

こんばんは、急激に寒くなって睡魔冷えと戦う日々を過ごしているココロです。

いやぁ、急に寒くなりましたね。
秋はどこいったんや…

急激な冷えのせいか、気圧のせいか、昨日仕事中に頭痛で倒れました。
まぶたの裏が真っ白になっていたので、もしかしたら貧血かもしれません。
ロキソニンSに助けられました。彼はすげぇです。
その節はありがとうございました。

みなさんも体調には気を付けてくださいね。

虚弱アピールはここらへんで…
今回は普段にも増してエピソードがないので項目を畳みません。

①ドラクエ10コラボ
開催していたらしいです。
スクエニからのメールで知り、いそいそと参加しました。


人は仕合せと呼びます



クエストはウルダハのあらくれ女から受注できました。

あらくれ頭の装備が嬉しかったです。
はたしてロスガルに戻っても使えるのか…(大事)


ドラクエ仕様のセリフ枠が楽しかった


FATEの待機時間が少しありましたが、久しぶりにワールドマップに人がたくさんいてイイ雰囲気でした。

無事あらくれ装備ゴーレムミニオン(SS忘れました)を簡単にゲットできましたよ。


いつかミラプリに採用しますね


②モグコレはじまりましたね
ハロウィン時期にはゲーム界でのイベントが目白押しで忙しいですね。

そんなタイミングで現れたモグコレ
欲しいアイテムを選ぶと必要な希少トームストーン数を教えてくれる便利ツールをTwitterで教えてもらったのでやってみました。

795個ね…ほぅ…

ということで今日は一日モグコレ三昧(たぶん漆黒間に合わない)
アライアンスルレをひたすら回し、5時間くらい頑張りました結果

36個

……!!!

5時間36個計算でいくと…

ダメだ!小さい僕の頭ではとても計算できません!!(約110時間です)

たぶん効率とかいろいろ悪いんだと思います(笑)

調べるとバハ2層青魔フルパで周回すると1時間100超えは稼げるそうです(驚愕)

レベルもアビリティもコミュ力も何も足りてませんでした(白目)

ほしいもの全部は無理そうですが、地道に頑張って頑張りたいと思います。
しばらくはアライアンスレイドにこもり切りになると思いますので、よろしくお願いします。


マハのギミック忘れてて壊滅しました
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying