Character

Character

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 23

T-Cafe de Dance お披露目です(^-^)♪

Public
こんにちは!ポン酢です。

この間書いた「FCの皆が登場する動画を作りたい!」の日記から約1ヶ月ほど経ちました。






その動画がついに!
完成しました!!!
やったー!!!!
FCの皆さま、お忙しい中 撮影のご協力ありがとうございました!



というわけで私はもう編集で疲れたので長くは語りません😇
ぜひ!動画を!
ご覧くださいませ!


※音楽が若干大きいのでご注意ください
※ロドスト上ですと音ズレや画質の劣化が起こるので是非YouTubeでご覧になってください!






はい!というわけで一旦やりたいことは終わりました〜( ´ ▽ ` )
うれしい!
実のところ動画編集自体はタイミングに合わせて切り貼りしたり多少色調補正したりしてるだけなので、
数時間くらい?で終わりました!
実際は「撮る」方が大変で、アクティブメンバー総勢33名のかたを撮らせていただいたんですが
最後の5名あたりでなかなかお時間合わず2週間くらいかかりました(^o^)w


あと実はおりさんに頼まれていた例のブツ(動画)も一応作ったのですが、
あまりにもやっつけ感がすごいのとクオリティが低かったので今回載せるのは控えました😌




ひとまず「やりたいこと」は達成できたので
また次の「やりたいこと」を考えながらFF14楽しんでいきたいと思います!

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ
Comments (23)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

す、スゴい!!!
ポンズママ、頑張ったんですね〜
めっちゃ楽しい動画ですね☺️
Tカフェ人多いから見応えあるぅ✨

ななさんはやっぱり…アイドルぼんちゃんが可愛いかった♪もう、久しぶりに見たらめっちゃ可愛くて、撫でたくなりました😊

Akira Cun

Ultima [Gaia]

ク、クオリティが高すぎるのです!!
職場でこっそり見てるので音出せてないのですが、帰りに音付きで見直します!!

やはりうちのロスガルはイケかわですなー🥰

Akira Cun

Ultima [Gaia]

ひとつ書き忘れてました!
FCのタイトルロゴオシャレすぎでは!?ww

Fukafuka Ofuton

Ultima [Gaia]

すごーい!!
撮影されてるとき「どう使うんだろ?」って思ってたところがめっちゃ楽しい動画に仕上がってるー!
何度も見返したい良い動画だ……

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

予想以上にすごい出来だった!
メンバーの日常ですなぁ。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

なんか最後の方になってそうでご迷惑をおかけしました
すごみがすごい

Nobu Sapp

Ultima [Gaia]

…………すんげぇ。

こんなにクオリティ高いとは思ってなかった!!めちゃくちゃ良い動画出来上がってる!!!!!!各々メンバーの日常的な風景良いねええぇ☺途中でキラーンが入ってたの笑ってしもた😂w

Alberic Barbier

Ultima [Gaia]

ポン酢さん動画作成お疲れ様です!!
もう滅茶苦茶可愛いし、
Tcafeの雰囲気がでてて最高😆

Mary Rinks

Ultima [Gaia]

すっご・・・い!!!!
TcafeのプロモPVみたいでほんとハイクオリティ!!

Kuyu Piyo-piyo

Ultima [Gaia]

めちゃめちゃすごい!!!
編集おつかれさまでした!🥰
やっぱりぱんつララはかわいいですね…
ぱんつの日に動画が上がったのもそういうことですね…🥰

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

めっちゃ良かった・・・。素晴らしい日常感!そしてロゴ可愛いw
それぞれの個性が光ってて誰が誰かよくわかる・・・!最高です!!
お疲れ様&ありがとうございます!!!!!さすぽん!

いい感じに撮ってくれてありがとうございましたw

Soare Kluger

Ultima [Gaia]

動画の作成お疲れ様でした!
すごくクオリティが高くてよかったです!

日常の雰囲気がとてもよくわかる動画で流石だなと思いました!

Bon Bobon

Ultima [Gaia]

動画完成おめでとうございます🎉最高の作品にに仕上がりましたね😊
ちなみに自分の推しシーンはとうふさんが釣りをしているところです!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

凄い、まるで大御所FCみたい‼️

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

すごーーーい⁉︎ぽんずさんほんと凄い‼︎めちゃくちゃ素敵な動画ですよ✨
Tカフェみんなのとても素敵な魅力が凄く詰まった動画でおり感動しちゃいました😭
これは吉田さんにも見てもらいたいくらいのクオリティですよ
ほんと色んな方に見てもらいたい動画ですね😆

おり的にはかもさんがピンクカウルじゃなくて可愛く踊ってるのがお気に入りですw

おりリクエストは、お蔵入りで構いませんよ〜この素敵な作品の品格落としちゃうかもしれないのでw
NG集とかもしあったら、おまけで見たいですw

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

すっごい日常!って感じでほっこりしましたw
やはりTcafeは良いところだなあ。

と言うか、動画を作れる事自体が凄い!

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

ぽんずさんすごい!!
こんな素晴らしい動画つくるメンバーなんて
うちにしかいないですよ!!さすが

いや〜しかし何度見ても
のきあはかわいいですな〜😍
この頃は褐色前…白い肌も恋しいなぁ

素晴らしい動画を色んな人に見てもらいたいので
ぽんずさんが良ければTwitterとかで
拡散してもよろしいでしょうか?

----

----

This character has been deleted.

素晴らしいです。この日記みたあとにテスト版あげるの
ためらってしまった・・・( ノД`)シクシク…

ちょっと修行の旅にでることにします💦

つドーナツ🍩

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

ななろたさん
ありがとうございます!がんばりました😭
見てる方が楽しい気持ちになれる動画を目標に作りました!(^-^)♪
本当に人多かったです😆笑
ぼんさん可愛く撮れました〜♪(実はアレ偶然撮れたやつなんですよ…)


あきらさん
ありがとうございます!!実は作ったあとで「映えるロスガルのピンショットも入れればよかった😭」と思いました…
ロゴも地味に力作なので嬉しいです☺️


ふかふかさん
無音で淡々とエモートする分にはこうなるって全然想像つかないですよね…(∵`)笑
全ては音楽とカメラワーク次第!こういう動画作ったのは初めてなので、私も良い勉強になりました!٩(ˊᗜˋ*)و


あすさん
そう言っていただけて良かったです!☺️
"何気ない日常感"はすごく意識しました!

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

わすさん
いえいえとんでもないです!
むしろ固定でお忙しい中お時間頂いてしまって申し訳なかったです(꒪ω꒪υ)
ご協力ありがとうございました!


のぶさん
のぶさんには2回も3回も撮影ご協力いただいて、本当にありがとうございました〜😭
キラーンのとこはのぶさんに1番見せたかったところです😆笑
もうあのカット以外あそこに入らないです笑


あるさん
ありがとうございます!
かわいく、かっこよく、楽しくなるように頑張りました!(^-^)♪
それとあるさんのシーンは構図がどれも使いやすすぎて気持ち多めになっちゃいました!🙄笑


まりーさん
プロモPV…嬉しいです!😆ありがとうございます!
こういうので次のFC募集が活気づいたら嬉しいですね(o^^o)

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

くゆさん
くゆさーん!🥰ロケハンもお手伝いありがとうございましたー!
ぱんつララがあまりにも可愛かったのでオマケのとこでも使わせていただきました☺️
(꒪ω꒪υ)ハッ…パンツの日だったんですね…


なのかさん
なのかさんに最高と言っていただけたのであればもう悔いはありません😇
著作権はスクエニ様のものなので次世代の募集などで好きに使っていただいていいんですよ!!(もみ手エモート)


そあれさん
ご協力ありがとうございました!☺️
意図した通りに日常の雰囲気を出せてとても嬉しいです😆


ぼんさん
ありがとうございます〜😭
とうふさんのシーン実は結構大変で、釣った瞬間のモーションって"グルポに乗らない"んですよ…。つまりどうしたかというと、そあれさんととうふさん2人が同時に釣り上げた瞬間にグルポ起動→時間停止を使ってタイミングよく撮影したのです(^▽^)oフフ

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

かもさん
じゅうぶん大御所FCだと思いますよ!
私が過去に在籍していたどのFCより大きいです!


おりさん
嬉しいです🥰感動とまで言っていただいてありがとうございます!
作った身としても、FC外の人が見ても「なんか楽しそう〜」と思ってもらえるように作ったので嬉しい限りです(*゚▽゚)
見慣れた人が普段と違う装いで踊ってるのもエモいですよね!笑
おりさんリクエスト…私の技術力がもっとあれば踊ってる人の頭にきのことか生やせたんですが…!くっ…!
NGテイクは…データ量膨大すぎて整理するために削除しちゃいました…笑


とうふさん
とうふさんの感想、とても嬉しいです☺️
FCの皆さんに「やっぱりTcafeは良いところだなぁ…」としみじみ思ってもらうことも目的としてたので…!


のきあさん
ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
のきあさんカワイイですよ〜🥰貴重な投げキッスは美味しいところで使わせていただきました!褐色肌も素敵ですよ!🥳
Twitter全然おっけーです🙆‍♀️くうさんとかも既にツイートいただいてるみたいで!

Pon Zuu

Ultima [Gaia]

れなさん
ありがとうございます!元はれなさんの動画が発端ですよ!😆
いつもありがとうございます(^O^)♪
つケーキ🍰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying