Character

Character

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

いつかどこかで

Public
みなさん、おはようございますv


セブンイレブンで、メロンパンにしようか蒸しパンにしようか迷ってしまう空条カリンですw


甘いものは、ダメと思っていても ついつい手が伸びてしまいます (*´ω`*)


気を付けないといけませんねw



さて、ここ最近ですが 広く他所の日記を拝見するようになりました♪


みなさんの日記を読み歩いて、いいねをポチポチv


たまにコメントを残して、そのコメントのお返事を拝見して ほっこりv


日記を参考にFF14の環境を快適にしたり、攻略のお供にしたり


ときに笑ったり、うるっときたりw


かわいさに萌え苦しんだり💕


共感したり、考えさせられたり


時間のたつのを忘れてしまいますw



そして、ふとしたことで知ったフォロー申請(名前の右にある🌝をクリック)w


日記にコメントを残した方に、勇気を出して申請 (⁎˃ᴗ˂⁎)🌸


みなさん、快く受け入れて下さいましたv 


ありがとうございます (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



鯖が違うため、ロドストでしか関われないのは分かっていますが、


それでも、いっしょに冒険したり、おしゃべりすることを夢見てしまいますw


いつかどこかで、できれば空条カリンで


みなさんに会いに行ける日が来たらいいなw


そんなことを考えながら過ごしています (´∀`*)


それまでは日記を通じて、みなさんと楽しく過ごしていきたいと思いますので


これからもよろしくお願いしますね♪


ではでは、またですーv

Comments (5)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私はどうしても会ってみたい方には、お話し用サブを作って会いに行きますよ☺️

逆にお話し用サブを『ヴァルファーレ』に作ってもらってFCに加入してもらったりもします✨

ウチは多少イン率の低いサブでも問題なく受け入れる方針で運営しておりますので、たまに気分転換でインしてもらえれば十分なので❤️

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

たまご蒸しパンしっとりしてて、美味しいですよね笑

安いので僕もよく買っちゃいます😃

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>こめぐさん
えぇw キャラ作って〜、とか考えたりもしますが、今はまだまだ未熟なメインキャラを育てるのに精一杯です(^-^;
いつか遊びに行きますね♪

>サイカさん
美味しいですよねー💕
優しい甘さが好きです✨
結局、メロンパンも蒸しパンも買ってしまいました(//∇//)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

空条さん、こんばんは!

先日はフォロー申請ありがとうございました♪

同じ鯖じゃなくても、ここを通じて会話出来るロドストって素敵で、凄いですよね!

私も他の方の日記を見て沢山元気や勇気を貰えているので、毎日のロドストチェックが欠かせなくなっています!

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>ルビーさん
うふふw カリンと呼んでくださいな♪

わたしはルビーさんを見てロドストの良さに気づいたのです✨
恩人と言っても過言ではありませんw

これからもよろしくお願いしますね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying