Character

Character

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エクサークとバタフライフィッシュ

Public
みなさん、こんばんはv


お仕事中は「帰ったらFFやるぞーv」って がんばってたりしますが、


帰宅後、諸々済ませて いざPCに向かうと途端に眠くなる空条カリンです;;


気が付くと、平日は何も進行してないことがしばしばです;




さて、最近はメインがんばってまして、漆黒もそろそろ終盤に差し掛かってきたでしょうか♪



そんな中、お友達のカレンちゃんから装備作ったから渡したいとのこと!



この前クラフター装備も一式そろえてもらったばかりなのに、なんとも恐縮です💦



ご厚意に甘えまくって、ありがたく頂戴します<m(__)m>



ナイトのエクサーク装備13点! IL510!



すごいわぁ・・・神々しいわぁ(*´ω`*)



材料費20万と引き換えに頂き、


わたし「ほんとにありがとう💕 わたしに出来ることがあったら言ってw」


カレンちゃん「え、じゃあ1つお願いしようかな」



聞けばカレンちゃん、漁師上げを釣りをしないでLv80目指してるらしくw



グランドカンパニーに納品する品として お魚1匹欲しいとのことw



「HQバタフライフィッシュ」



お安い御用と、早速釣り場の低地ドラヴァニアのクイックスピル・デルタへw



まさかこんな形で漁師が役に立つとは思わず^^;



しばらくして、なんとかHQバタフライフィッシュを釣り上げて カレンちゃんへw



わたし「お魚1匹でエクサーク装備一式とはw」


カレンちゃん「大物ね」




こうして装備一式いただきました♪



カレンちゃん、ありがとー💕(⁎˃ᴗ˂⁎)



今はメイン中心にプレイしてますが、クラフターしたくなってきちゃったな(´∀`*)



やりたいこといっぱいあるけど、すぐ眠くなっちゃうから



やること絞ってやらないとね(* ˃ ᵕ ˂ )b



それでは今日はこのへんでw


またですーv
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying