Character

Character

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

暗黒騎士 ~SS部課外活動~

Public
みなさん、おはようございますv



ついに東京オリンピックが開幕しましたねv


開催については色々な意見がありましたが、


アスリートの方々が活躍されてる姿を拝見すると


応援せずにはいられませんねv


この土日は観戦しながらFFしたりしていたので


ID中たまに変な動きしていたことはご容赦を(。>ㅅ<。)




では、本題w


先日、日曜日にSS部の課外活動として


暗黒騎士をテーマに撮影しました(* ˃ ᵕ ˂ )b


始めはイロハ部長と2人で、すぐ後におじ様もなちゃんが加わって4人で撮影ですv


撮影順ではなくストーリーを連想しそうな順にUPしていきますねv


まずはこちらから

映画のポスターみたいになってしまいました;


レトロな写真ぽくしたかったのですが、これはこれでOKですw


背中を預ける仲間と共に


戦地に向かう暗黒騎士たち


帰らぬ友を想い


鎮魂の祈りを捧げる




…この流れで行くと、


おじ様が戦死したことになってしまいますね;


木のところで見上げてるSS、


裏におじ様が見切れちゃった;


ごめんなさいね;;



しかしながら、構図を決めるのは難しいです;


もっと自分の思い描くようなSSが撮れるように工夫していきたいですv



ではでは今日はこのへんでw


またですーv
Comments (18)

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

わー!めちゃくちゃ素敵です(◍´꒳`◍)
1枚目の加工からもう、やばやばのやばです…!
女の子の暗黒の立ち姿、ほんとにいいですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

Mona Mo

Ultima [Gaia]

カリンさんさすが、ツーショットも加工もステキー✨
と思ったらおじさまが戦死してて笑いましたww
あれは立ち位置が悪かったと思います笑

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

アプリでも言ったけど、私暗黒騎士解放してないからカメラマンだけでもしたかった!
かっこいいねぇ(〃ω〃)
あのニワトリはオジ様だったのか。
そうか、戦死したんか。アーメン

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

暗黒騎士が戦士とはこれいかに(・ω・)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おじさま。。


安らかに。。✨(チガウ

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

ごめん。
もう、途中から、吹いたww

オジ様はおほしさまになったのね…⭐︎

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

おじ居なくなっとるやないか!!!!
黙祷。

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>ユイさん
ありがとうございます✨
暗黒騎士のミラプリ重厚感のある鎧にしようか迷ったのですが2P衣装の立ち姿もキレイでいいですね😊

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>もなちゃん
ありがとー✨
なんかね、そんなつもりなかったんだけどSS並べたらそうなっちゃった😅
また撮影行きましょうね😊

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>マナさん
ありがとうございます✨
今度カメラマンお願いしますね😊
ニワトリwww
おじ様には申し訳ないことになりました💦

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>ウルフさん
きっと、守るべき人がそこにいたのですよ😊

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>なずなさん
うふふw
おじ様には申し訳ないですがキャラ立ってますよね😊

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>かぶちゃん
あはは😅
笑ってもらっておじ様もきっと本望ですね😊

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>おじ様
ごめんなさいね💦
並べたらそうなってしまいました😅
また撮影行きましょうね✨

Iroha Date

Valefor [Meteor]

素敵な構成だよ☺️☺️☺️

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

暗黒騎士SSかっこいいですねo(^o^)o
一枚目とってもイイと思います(*´ー`)

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>イロハ姐さん
ありがとうございます✨
部長にそう言って頂けると嬉しいです😆

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

>アスさん
ありがとうございます✨
ちょっとイメージと違う仕上がりになってしまいましたが、これはこれでOKですね😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying