Character

Character

Moka Melon

The Assimilator

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

私のイシュガルド復興はまだ終わらない

Public
皆さん、ランキング戦お疲れ様でした。私はランキングには全く絡んでいないのですが、期間が意外と長く、上位を狙う人たちは大変だったのではないかと推察しております。

私の周りはFCにもCWLSにもランキング上位を狙うギャザクラさん達がいて、夜遅くまで頑張っていたのを知っていたので、その人達が無事にランキング上位を取れたのを確認できると自分の事のように嬉しかったです。


さて、私はと言うと、まぁ、そなりに頑張りまして、今までサボってた分はだいぶ取り戻せたのではないかと思っております。


昨日時点のレベルがこちら

木工師  73
鍛治師  74
甲冑師  73
彫金師  74
革細工師 80
裁縫師  72
錬金術師 72
調理師  78

採掘師  80
園芸師  80
漁師   62

3クラスカンスト、漁師以外は70を突破しました^^
クラフターは全部レベル50代だったので、平均レベル15くらい上がっているのではないかと。


結局、最後までレベル40レシピを作り続けていましたw

その分、数を納品したのでそれ用のアチーブも貰ったりして楽しくできました✨
くじ引きは出来なくなってだいぶ久しいですが(レベルに見合うものを納品しないとくじ引きはできない)。

ヴァル鯖のイシュガルド復興は次は浴場作りです。ランキングが終わってだいぶ人が閑散としちゃってますが、カンストまであと少しなので、私はもう少しの間だけ微力ながら製品を納めさせて貰おうかなと思ってます。

最後に、ランキング上位にランクインされた皆様、おめでとうございます!そして長い期間お疲れ様でした^^
Comments (4)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

全体的にかなり上がりましたね^^
ランキングは終わりましたけど復興の完成を目指して頑張りましょう(*´▽`*)

Kokichiru Bertemu

Ultima [Gaia]

おー、一気に上がりましたね。
おめでとうございますー。

復興自体はまだ続きますし、オールカンストも見えてるので頑張りましょー。

ご存知だったらあれですが、グラカンHQ納品でもかなり経験値もらえますのでそちらもオススメです。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

ムゲツさん

短期集中で頑張りました^^

人が減ったからこそ、残りの復興を頑張らなきゃですね!復興に協力してれば自然と他のクラスもカンストできそうです。

Moka Melon

Valefor [Meteor]

コキチルさん

おかげさまで当面先だと思っていたギャザクラのフルカンストが見えてきました^^
今やめるとまた放置になりそうなので、このまま頑張ってしまおうと思います!

グランドカンパニーへの納品は、途中から要求素材が面倒になったので休みがちになってます(=ω=;)
ギャザラーがカンストしたし、また再開するのも手かもしれませんね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying