Character

Character

Moka Melon

The Assimilator

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

思わず笑ってしまったWoL討滅戦(N)

Public
討滅ルレでウォーリア・オブ・ライトさんに当たったんです。

漆黒の極周回をしているわけでもないので、お姿を拝見するのも久しぶりで、「全然覚えてないなぁw」と思いながらスタート。


で、WoLの履行技前にあるでしょう。連打タイムが。


そこで3滅する大惨事が発生しましてw


フツーに連打してれば「Success!」ってなるはずなんですよ?
もしかしたら、誰かしら連打のおサボりさんがいたのかもしれません。


2滅した辺りから「誰か怒るか抜けちゃうかな~」ってちょっと心配したんですが、案外そう訳でもなく、「ボタンは何でもいいから連打頑張ろうね~」とゆるーくアドバイスをし合いながら繰り返し、4回目で履行技を突破したときはみんなで「やったー!」ってなってました。 ※ノーマルの話です



で、笑ってしまったのは、全滅して振り出しに戻るたびに「よろしくお願いします!」って、挨拶から振り出しに戻ってたんです(誰からともなく)。

誰かが「無かったことにしてるやんw」って言ってて、思わず笑ってしまいましたw


クリアできたときは、初見でもないのに達成感を味わえた久しぶりのWoL討滅戦でした。

Comments (12)

Rindou Bell

Yojimbo [Meteor]

ループものの主人公になった気分ですね笑

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>りんどうさん

「あれ?●回目って気づいてるのは私だけ!?」状態ですね~。
進むトリガーを踏めてなかったら今でも連打していたかもしれません(-_-;)

連打のループは疲れちゃうから、次回はもう少し別の場所にしてほしいです!

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

極神龍とかも周回中に少数ですが、意外と出来ない人居ましたね。
何が起こっているのか最初訳わからなかったですけどねw

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>ろどみさん

私も最初何が起きているのか分かりませんでしたw
連打にも越える力をつけてほしい!

Akira Cun

Ultima [Gaia]

最初の頃は頑張って〇ボタン連打してましたw

処理落ちとか、コントローラーの不調だったんですかねー?
我がFC内では神龍にてチキンレースをやって2人死んだ実績がありますw

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

ボタン連打は⚪︎×◻︎△十字R1R2L1L2
使えるボタン全てを押して瞬時に終わらる!
私4.01 誰々3.98 この人4.11勝ったー!
そんなふうに競って楽しんでおりますが
WoLだけ他と仕様が違うんですよね〜

もかさんと極WoLもやはり行きたい…

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>あきらさん

ボタン一つだと中々大変そうですね。
身内でのチキンレースはそれはそれで楽しそうですw

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>のきあさん

全部押してるとそんなに早く終わるんですか!

連打もそんな風に遊びにすると楽しいですよね✨
WoLは耐える方だから時間いっぱいまでゴールがないです・・・。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

どこでもこんな優しい世界だといいですよねー
全滅したら挨拶マクロ、覚えておきますw

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>なのかさん

ですね〜。連打は疲れたけど、それ以外はとても平和でした✨

ミスった本人から発信でなければ、場を和ませる力はあると思います!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

Wolの連打はコンテンツが出た当初でも全滅することがありましたねw
あとタンクLB3これもムズイwタイミングが未だにわかりにくいです(; ・`д・´)
でも、笑いながらクリアできたのは良かったですねヽ(^o^)丿アタタカイナァ

Moka Melon

Valefor [Meteor]

>>しなぽんさん

そうなんですね!
おサボりさんがいたかもとも思ってましたが、本当に連打負けしていた人がいたのかもしれませんね(´ω`)

タンクLBは使うのは覚えてましたが、使い所はかなり曖昧だったのでMTさんにお任せしましたw(タンクLBミスって振り出しに戻る訳にはいかなかったので…)

笑ってクリアできるのが一番ですよね(ノ▽〃)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying