Character

Character

Master Caster

Cyan Siska

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

死者の宮殿ソロにハマってる話

Public
こんにちは、Cyanです。
そもそも私がff14を始めたのがごく最近のことなのですが、ここ数日はずっと死者の宮殿に篭る日々となっています。
普段使ってないジョブを気楽に試せるし、タンクでも地図覚える必要ないし、ソロなので気を使わないし良いことずくめですね?

さて、ここで攻略の話(といってもB60までしか行ったことないですけど)をすると、全滅数0でとりあえずB50Fを目指す場合、一番壁になってくるのはB21〜B30Fだと思います。

まずミミック。B21突入時点ではこちらのレベルは高くとも精々35といったところですが、当然のようにレベル40台で出てきます。出たら負けです。(ヒーラーなら逃げ打ちでなんとかなるかも)ミミックだけでなくともB21突入直後では一対一でも厳しい敵がそれなりにいるので、ここで魔土器をケチらずに使っていくことが重要なのかな?と思ってる次第です。

はい。まあB21Fで三連全滅したので自戒も込めて書いてみました。

それではまた死者の宮殿潜ってきます。目指すはB101F!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying