Character

Character

Lune Stella

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

野良って厳しいんだなぁ

Public
はい、うーん題名通りなんですが
とあるダンジョン攻略でド深夜だったのでFCの方もほぼ居なく、これ野良だなー、いい人たちに当たるといいなーと淡い期待を抱きながら、10分超えてシャキりまして、自分がサイト見つつ初見なのもあってご迷惑かけてしまった形なんですが
一言が刺さりまして、スキル回しなぁ、うん
言ってることは分かるんですよ、ちょっとFCでも愚痴ってしまったんですが…
黒魔クエをできる所まで進めて紅蓮メインに帰りました。
ホットバーもね、変えました。慣れない。

この時痛感したのは
野良ってやっぱ怖いなぁ
です

メンターさん然り野良の上手い方然り
精進しなきゃなぁと思ったのと同時に実家のMMOにちょっぴり帰りたくなりました…笑
まあいつかね、またマッチングしたらどうだコノヤロウって感じで見返せたらいいなぁ、です。
しばらく野良は近寄らんとこ…、いい人もいるんですけどねー…うん。

ちょっとしょぼくれた私でした
Comments (5)

Worf Nattou

Hades [Mana]

たまにね、いるんですよ。CFで行くとクレイジーなお方がね。
そんな時はパーティ募集機能を使って、コメントを書いて募集すると「事故率」が減ります。おすすめです。

Lune Stella

Hades [Mana]

いいこと聞きました…!ありがとうございますー!
また野良で潜ることがあったらやってみようと思います…!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

こんにちは!
私も最近黒魔道士を育ててますけど・・・
難しいですよね〜(´;ω;`)
ルレでは1日1回は転がりますし、スキルはモタモタして
棒立ちみたいになったりもよく有ります💦
なんなら、お前はダメだ!って意味のアイコンを
付けられた事もあります笑
でも、次の日には気にせずルレ回ってました笑
気にせず割り切ってマイペースに頑張れば
いいと思いますよ!(っ´ω`c)

Joe Tou

Masamune [Mana]

ドンまい!どんまい!!
厳しいこともあったけど、ここのコメントは良い人ばかりだよ!
通りすがりの野良の私が言ってみる^^ノ

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

初めまして!通りすがりです!

黒はレベルが上がれ上がった分だけ神経すり減らしますからね・・・

本職の方が聞いたら怒りそうですが
黒の後に召赤をやったらものすんごく気が楽でした

何はともあれそんな時は木人をしばき倒してストレス発散です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying