Character

Character

Jack of All Cards

K-jax Monarch

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

PS5

Public
皆様こんばんは!

蒼天編も中盤に差し掛かってきたでしょうか。
ストーリーをサブクエをじっくりと進めておりいつの間にかLV67に。
ドラゴン族を無双しております。

また、素敵なFCさんに体験ながら加入させていただき嬉しく思っております。
ソロ志向な部分もありますがやはり楽しく和気あいあいとプレイできるのは格別ですね。

さて、PS5の発売が間近に迫り各予約抽選に当選された方々などは楽しみで仕方ないのでしょうか。
かなりの競争率だったということで当選された方は幸運でしたね。
日本の初期出荷自体抑えられたということでしょうか。

FF14においてロード時間の短縮はかなりの魅力ですが、私はPROが正常に動いていて特に不便も感じてはいないので様子見期間を設けようと思っています。

皆さんのご意見などお聞かせいただけたらありがたいです。


ミニオン⑳マメット・シルフ
シルフ蛮族コンプで購入。
蛮族最難関と思われるシルフから解放された嬉しさ半端なし。


マウント⑦黒チョコボ
オルシュワンの調教済。
どのような調教が施されたのでしょうか・・・。


マウント⑧ローレル・グゥーブー
シルフ蛮族コンプで購入。
今の私に12万ギルは大人買い。


霊峰踏破ソーム・アル
新生編よりもダンジョン少ないのでスキルも身につかず・・。


長く愛用したガーロンド装備に別れを告げチタンシリーズに。
まっ仕方ないですがあまりイケてないです。


小ネタにもなった焚火のワンシーン。
少年から大人の男に成長途上のアルフィノ様。
ここまで小言ばかりで役に立っていないエスティニアン。
竜狩りの本領発揮となるでしょうか。
そしてイゼル。4人旅最後の夜になってしまうのでしょうか。




Comments (3)

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

我がFCにおいでくださいましてありがとうございます!一緒に素敵な時間を過ごせたらと思います。
私はPS4ですがSSDを付け、以前よりは動作環境が改善されました✨
それまでは酷いもので…ptでテレポ移動するとかなりの時間差が出てました(笑)

クジャさんの色んなスクショ 私も思い出しながら楽しんでます! 改めて冒険し直しもいいなぁと思いました😊

Neko Chip

Titan [Mana]

我がマスター、たまちゃんのPS4は、侮れませんぞ!その理由は、
最近行われたハウジング土地解放で、見事、ログイン戦争、土地争奪戦に勝って
FCの引っ越しが出来たのですからね!b

K-jax Monarch

Shinryu [Meteor]

コメントありがとうございます!

ハウスの場所はロケーション的にビーチに温泉、マケ近しと、最高のポジションですね。
土地争奪戦を勝ち抜いたSSDPS4、
侮れませんな。

またインした時は遊んでください(^∇^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying