Character

Character

Makai Machinist

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

久しぶりの日記

Public
皆様、お久し振りです♪
最近、だいぶ慣れてきたのか、戦闘職もLv上げが前にも増して楽しくなってきました

結構間が空いてしまったのですが、実は理由が…あるのです!
釣りをしながらまったりしていたのですが、なんと次の指定されたお魚…今の私の装備では識質力獲得力も全然足りないとのこと!
2時間近くうろうろしながら釣り糸垂らしてたのに根本の問題だったって言う…(´・ω・`)
うちひしがれてました…。

気を取り直して…これまで撮りためたSSで日記書きたいと思います♪



具合の悪そうなユニコちゃんがいるとのことで早速なでに行きました。最終的にはケアルで回復~♪



治してあげたら懐いてくれたので、今移動時はずーっと乗ってます
隣はミコッテの先輩おねぇさんです♪



これは…忘れられたオアシスにいた水浴び中のミコッテ姐さんズに混じって水浴びしてるとこ。
この後、周りにいっぱいえっちな男がいたので怒って追い払ったりしました♪



オアシスでは他にも、ウ族の女の子を励ましたりして結構良いSS撮れるにゃぁ♪

まだまだ他にもSS撮ったので、また次回に載せるね!
ちょっと短いけど、またね~♪
Comments (4)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

み…短いんかい!

ユニコーンおめでとう!
これ、すぐに取れるんだけど、影薄いんですよねー
私は長い間気付きませんでした。

いろいろな所に行っているみたいだから、またS S
に期待♪

ちなみに釣りはまだオーシャンに行ってないのかな?毎日一回でも、20日間でレベル80になれましたよー
次のアプデかその後位に主釣りも解禁みたいだから、頑張ってねー (´ー`)

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Feliciaさん
オーシャンは実はまだ…
今いろんな所に散策兼ストーリー進めてる感じb
主釣り…!?
Lv上げ頑張ろう…

Nekko Stravinskii

Pandaemonium [Mana]

水着ゃぁ持ってなかったウサギです。ミカさんの水着すごくかわいいですが、馬に水着で冬ってすごい!次の日記が待ち遠しいですー

Mikha Lihzeh

Pandaemonium [Mana]

>Nekkoさん
ほら…撮影場所は砂漠のど真ん中だし…きっと暑いのよ、うん。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying