Character

Character

Kakurine Nekon

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

時は金なり

Public
こんな事を考えたことはないか?
  
  これからシーズナルイベント増えていくけど
  サブキャラとかでも参加して報酬を取りたいな~
  だけど、育成するのがめんどいなぁ


                ・・・・とかなんとか・・・・・。

 いくらレベルを上げやすくなったとはいえ、
もっとお手軽にサブキャラを参加させられないものだろうか?
 ・・・とな・・・・。

 もしそのサブキャラを本気で育てたくなった時に過去イベントのアイテムや装備品あれも欲しい
 これも欲しいとなった時、一体いくらの課金が必要になるんかのぉ。
  
要するに今の内にタダで手に入れておきたいよね!!って事だ

もぐステーションにレベルアップポーションとシナリオ冒険録という課金物がある・・・
  手っ取り早く今回はこれでイベント参加可能キャラを作りたいと
  思う・・・・
 
    ・・・だが
高っっか!!ジョブの冒険録2750円だとぉ!!!

 レベル30あれば間に合うんだが、まぁ仕方ないという事でポチったのだが
 ここで幾つかの疑問が出てしまったんだ・・・

  ・・・そう
      冒険録新生編で1210円かぁ~・・・
      これ買った方がいいのかなぁ・・・・・

  ・・むしろレベル70あるんだし
  ・・・要らなくないか?・・・・・
  いや寧ろ、この冒険録って1210円もの価値があるのか?(怒)

このなまけものヒカセンが確かめてくれるわ!!!

本編開始:

 上記通訳(新生の冒険録1210円は本当にその位の価値があるのか知りたくなった!!!)


  選んだジョブは学者、純粋にシャキリ易さの為のヒーラー選択です。なんか妖精がめっちゃ
 鋭く回復するので序盤は楽だった記憶がある。
 タンクの投擲からの範囲までに回復するので、ヘイトを奪いやすいのでなるべくタンクに密着
 する様にすると心に誓い、いざスタート。

 開始してまずハッキリ分かったのは70のヒラ装備でもらったやつがめっちゃおなご(女子)
 キャラに対し似合わないという事だ。まずはミラプリ解放だ!
 

時間目

 巴前からのフェリーは出港取りやめとか係員がぬかしていたので歩きで向かうことにする。
 幸いFCがウルダハだったので距離は近い
 中央ラノでテレポを解放してハウジングエリアから西ザナに向かう。 
 染色、ミラプリを解放後メインクエをひたすら行う。
 比較的順調で15クエ前まで進められた(リムサだと造船所防衛あたり)
 当然、ムービーは全スキップです。

時間目

 
 もらったフェザーブーツがすこぶる良い。脚がキレイに映る。
 飛空艇クエを消化し3国エーテライト網を開放し、おめでとさんとゴールドソーサー
 のイベントをクリアする。
 あれ・・・・もう目標達成(本来の)なんじゃ・・・・?
 サスタシャ解放で2時間目を終えた・・

時間目

 サスタシャ、タムタラクリアする。やはりヒラはシャキリ早い。

時間目

 カッパークリア。装備要らないので全硬貨変え 金は最初に50満ギル貰っているが
 メインクエで1万3千ギル位溜まる。
 砂の家用テレポ券がもらえだした。だが使わぬ!!
 (ミンへのヘイトは大分和らぐ事だろうね。よかったねミン・・)
 イフ前位まで進めて終わる

時間目

 イフを倒しトトラク前まで進める。
 キキルン?だっけ?に鶏卵あげなくても良くなったのだがクエスト報酬で”まだ”貰えるので
 鞄の肥やしが増えた。私に食えと言うのか・・・・

時間目

 トトラククリアしてからの南ザナに到着。メインクエ報酬等でトータル5万位稼げている様だ
 敵も一撃で倒せるのに結構時間かかるもんだな・・・・

時間目

 ハウケタ前に到着した・・・お使いばかりだ・・・辛い;;

時間目

 ハウケタ、ブレフロやってぎりぎり時間内に終わった。
 ここら辺からメインクエの削除が多くなってきた。
 策士ランドゥネルさんもタダの乱暴言葉の人になってた・・・

時間目

 タコタン無事にクリアしクルザス入りすることになる。
 戦い前に祝賀会開くのは後にも先にもここだけだという・・・
 ジャンピング土下座は他のサブクエに移して、旅団編はまるまる削除でいいんじゃ・・・

時間目

 ヴィ汁まで来れた・・もう十時間か・・・・予想では2,0クリアしてるんじゃ
 っと思った時間でした・・・。
 お使い恐るべし・・・。
 メインクエ報酬は15万位になっていた。
 たまに「全クラス装備のタンクさん」と出会いますが、クエ報酬って
 「ウエポンチェスト」「アーマーチェスト」でいいんじゃ?;;

十一時間目

 

 ん?・・・・レベルアップって・・・・
 ティギーってスプリガン何処行った?;;まるまるカット
 そしてガル姐クリア。 

十二時間目

 ようやくメリディアムクリア・・・

授産時間目・・・・
 
 

 やっとこさ2,0クリアです・・・
なっが!!(長い)なっが!!!(長い)
 メイン報酬で30万位になりました。
 
十四時間目

 ふわふわした奴からポンポンむしり取る。
 青装備が報酬で出る様になったので今後の事を考えて硬貨ではなく
 装備の方をもらうようにしました。
 ええ・・・まだグランドカンパニーでは交換出来ませんよ・・
 2、xのメイン報酬は光る武器が2~3個あったはずなんですが何処行ったんでしょうか?;
 ウエポンチェストは確かにもらってますが・・1個なんで・・・
 何故・・ケチられたんでしょうか?・・・・

十五時間目

 リヴァイあちゃん討滅。びたーん最高だ
 野戦治療の陣は履行後 一瞬遅れて張れたぞい
 
十六時間目

 ラムウちゃまクリア

十七時間目
 
 ここからいそがしくなる。
 スノークローク、シヴァクリア。
 そして真蛮神3種クリアしないとメイン進ませないよと脅される。

十八時間目

 真イフ、真ガル、真タコクリア。黙約クリア。

十九時間目

 アシエン、防衛戦クリア。
 思ったのですが、2、xで新規の方が辞める率が多いのって
 討滅討伐戦が多いからなんじゃ?・・・・・

二十時間目

 この時間でとりあえず新生クリアできそうだな。っと思った矢先・・・
 

は?・・・・

ここでクリタワ?!?

 ・・いやいやよしださん言ってたじゃないっすか。
 新規の人の為に新生メイン少し削るって・・・言ってなかった?・・・
 クリタワ必須にするって言ってたけど、お好きなタイミングでクリアすればいい風な
 言い方だったから、てっきり漆黒までにクリアみたいなゆるーい感じかと思ってました;

これがお前らのやり方かー!!
沸々とわくミンへの殺意・・・
「やはりミンはエオルゼア一番の嫌われ者でなくっちゃぁなぁ~wぐへへへ」
とでも言うつもりか!!;;

 やめたげて!ミンのHPはもう0よ;;・・・
 とりあえず、古代の民クリア・・

二十一時間目

 シルクス、闇クリア。
 長い・・・長かった・・・・・

+10分・・・・
新生クリア・・・・・
所持金は冒険録50万+43万で93万ギル位になっていました。


 いや・・・まさかクリアの10分前にクリタワねじ込んでくるとは思わんかった・・・

 ただでさえ「なかなかイシュガルド行けないよ;;」っての聞くのに
 ここまでやるとは・・・・鬼か!!!


 どうですか?21時間10分ですよ(ムービー全スキップ)・・・・
それが、こんなお安く無かったことに出来るんですよ?(ニタァ)
お買い得ですよねw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying