Character

Character

Ren Herrenlose

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ニーアの最新の塔が凄く楽しいというお話

Public
ご無沙汰しております(ヽ´ω`)
日記の存在を忘れていたわけではないんですが、
やはりSSを撮る習慣がなく‥w

漆黒に入ってから僕にしては珍しいくらいメインをかけぬけていたんですが
先日ニーアの最新の塔が実装され
知り合いやフレさんがもの凄いカオスを体験したお話を聞いていて
カオス好きな僕としては、それはそれはとても魅力的だったんですよ!!

しかしニーアというとアライアンス
8人以上のIDが苦手でさぼりまくっていたためクリタワすら忘れてしまう始末
それどころか、サレタタチノ順番に解放してクリアしなければ
塔も解放出来ないというのを聞いて絶望に打ちひしがれてたのですよ(´・ω・`)
相方さん曰く初見さんいっぱいで死人いっぱいを体験したいなら実装週の土日までかなぁ‥。
とのことだったので悩んだ結果、メインを一旦置いて
ニーアの解放を優先させたわけです(`・ω・)ガンバルゾ!

そして今!
はい!凄く楽しいですね!!!!!
サレタ‥はちょっと苦手でしたが、タチノは楽しく
塔は特に、、色々スキルが生きる場所ですね!
PTメンバーのフォロー(ダメカット的な意味で)が大好きな僕にとっては
盾してる!!って感じあってとてもいいです(*´▽`*)

大体の方は、1日1回、もしくは自分の欲しい部位の装備が取れたら
その週はもう行かない。って方が多いかと思いますが(相方さんもそうなので。
僕の場合はIDに行くにあたって何が重要視されるかってのは
そのIDが楽しいか否か、なので
正直ドロップに何の旨味がなくとも大好きなIDはひたすら周回します( ∩'-'∩ )
楽しいから!それ以外に行く理由なんてありません!(メインで避けて通れないとかは除く
そんなわけで元気な日は1日4~5回ほどソロCF申請してますw
Bアラの時は色々気にして少し疲れるので連続でぽんぽん行けませんが
Bもやりがいがあってとても好きです(*´ω`*)
AとCは出番としてはヘンゼル&グレーテルを持つくらいしかないので
楽しいですが、楽すぎて‥物足りなさが。
そんなこんなで飽きるまできっと塔は通うので、
メインも当然放置されたままで‥相方さんに「メイン何処まで進んだ?」と聞かれます(ヽ´ω`)
紅蓮までの時と同じ感じになりましたね・・・


とまぁ最近はニーアの塔ぶん回ししつつギャザクラして
たまにソロ地図して適当に遊んでます(*´ω`*)
PT用の地図くらい気軽に誘える相手を気長に探しつつ、今はこれで楽しめてるので良いかなと。
ボズヤとエキルレ解放くらいはしたいですね・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying