Character

Character

Endwalker

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

グゥーブーちゃんとの思い出

Public

唐突ですが、みなさんお気に入りのミニオンちゃんはいますでしょうか???



うちの釣りのお供であり、よく連れて歩いてるこは…






そう、「グゥーブー・スプラウト」の
グゥーちゃん!!!(⁎・◇・⁎)



ミニオンが追加されるとまずは主観モードに変更して、
後ろ向きに歩きながらミニオンちゃんがついてくる姿をみるんですが…

その中でも一番グゥーちゃんが

「まって〜!!(・◇・;)」
って感じてトテトテするのですごく可愛いのです♪(*´艸`*)


釣りの最中テクテク歩く姿を眺めたり、
メインクエスト中もアルフィノ君を追いかけてく姿を見れたり…

疲れた時とかちょっとした時に主観で後ろ向きに歩いて、
トテトテついてくる姿を見て楽しんでます♪(不審者注意)



今までのグゥーちゃんの写真から一部ペタペタ(ノ・ω・)ノ


グゥーちゃん育て中…(๑•◇•๑)



相方に作ってもらったマットにびっくりグゥーちゃんΣ(・◇・;)



頭にお水をあげて…ってこちらはマウントのグゥーちゃんでした(笑)



よかったらみなさんのお好みのミニオンや、思い出とかあったら教えてくださいな♪


<備考>
それにしてもミニオンの手に入れ方…(というよりは説明文…)
結構えげつないことしてる時もあるけどそこは目を瞑った方がいい…よね…?(^_^;)
※ミニモーr…うっ頭が…!
Comments (6)

Sivik Rosewood

Aegis [Elemental]

普段は邪魔くせーなぁと思いミニオンは連れ歩かないのですが、
「あーギギ復活しねーかなぁ」と一緒に散歩する事があるとかないとか。

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

>ロッシさん
確かに机の上乗ったりキャラに被さったりと自由気ままですからね…w
出しっぱにしてて戻し忘れよくやりますわ…!(^^;
写真撮るお供としても良し!!!(むしろまぁ写真撮る時邪魔してくるけどっ!!!w

ギギ…いろんな場所で一緒に散歩してあげてくださいな…!(つд`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕のお気に入りミニオンは白子虎ですね!(*'ω'*)
仕草が可愛い!!٩( 'ω' )و

それに初めて自分で製作したミニオンなので思い入れがあるのですよ!(*⁰▿⁰*)

Sese San

Aegis [Elemental]

どれか1つに絞るのが難しい。
モブハン行くことが多いので、
表示制限の問題からオフってることが多いですが、
じゃらじゃら何匹も連れて歩きたいです。
グゥーブーちゃんは私にとっても最初に貰ったかわいいミニオンでした!

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

>>>Yamataiさん
白子虎可愛いー!!!(≧∀≦)
画像検索するだけで破壊力抜群の可愛さですね…!(鼻から赤いものがry
自分で作ったとなるとたしかに素敵な思い出〜!!(*゚▽゚ノノ゙

おすすめありがとです♪

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

>>>Seseさん
ミニオンちゃんいっぱいいますからねっ!!絞るのは難しい…(> <;)
それくらい1匹ずつ思い出がありますよね♪ ヽ(*´∀`)ノ

複数の子連れて歩きたいー!!ミニオンちゃん同士わいわいしてるところ見たいですしね…!

表示制限にミニオンちゃんも影響受けるんですねっ!!
自分も気にしながら出してあげるようにします♪

ですよねっ!!グゥーブーちゃんの可愛さ共有できてありがたきです〜✧*(ˊωˋ*)✧*
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying