Character

Character

Pom Friend

Aloe Sumiso

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

新生も日々更新289 ※その温度ねぇわ!

Public
ついにモグモグコレクション。
始まりましたね。

何から取りましょうかね?

エウレカ未経験なら、
ティラノサウルスホルン?

それとも極ラクシュミ周回スキップで、
カムイの魔笛(美)とか?

もしくは、
FATE待ちがいやならアルテマホーン?

いやー、
ほんと悩みますね。

個人的にはマケボで高いミニオンの、
鉄小人やゴマ塩アザラシも良いですよね。

『テレポ代はケチるのに、
 100万ギルのお洒落装備はマケボで買っちゃうんだ!』

って、
言った人たちを見返してやりましょうね。

いや、そんな人は実際いなかったの。

藁人形論法だったの。

(心の闇が深いわ!)

そういえば最近、
会社でもヒカセンを見かける事が多くて、
「〇〇さん、FF14やってるらしーよー」的な会話もある。

上司からの差し入れのピッツァなんか摘まみながら、
「あれ?そういえば隣の部署の△△さんヒカセンなんだって!」
だそうで。

でもねー。

なんだろうね。

直接的には、
本気モードでは話せない自分の中の空気感あってね。

うーん。

この温度。
なんとなく、わかりますかね?

これ、世代もあるのかもしれないけど、
(親からゲームはダメよ世代とか?)
なんか職場でエオルゼアの会話をツラツラと、
めっちゃ長い時間お話をするの躊躇しませんか?

だから本当は、
めっちゃ盛り上がりたいのに、
「お、おう。そうですねー」って、
いつもトーンダウンな返事をして終えてしまうのです。

おとといも若葉さんが初見さんを連れて、
オーラムヴェイルを案内したという、
尊く素晴らしいエピソ-ドを語ってくれたんですよね。

でも、
自分ってば、
「お、おう。そうですねー」って。

その前の日も他部署の人がランチの雑談で、
セイブザクイーンの話題に花を咲かせて、
「グンヒルドはノ-マル周回やっとはじまったよー」
なんて会話を聞いた日があったんですけどね…。

「お、おう。そうですねー」って…。

いやいやいや!

ココ!盛り上がる場面だから!自分さんよー!

わかりますよー!

本当は…。

えーーーーー!!
マジで?それは良いなぁ!凄いね!
こっちは、やっとクリタワ周回終わって、
マハとイヴァリース16周やってるんですけどシャキラないです。
だってヴォイドアークしか行かないとか飽きるから全部行きたいから!
でも真面目に全部やると週末でも待ち時間が長くてスマフォゲームを周回させつつ、
洗濯とかゴミ出しとか日常の予定を挟みつつなんだけどシャキ待ち10分の時に限って
外に出る1分の間にシャキ音鳴ってやんの!マジでどうして?はぁ?何が起こってるの?
私の頭の中がバランスブレイク!シドルファスオルランドゥも大激怒!
さらばだ!サラダバー!ヤーイ!ヤーイ!ジュピーーー!

って猛烈に話したいのにさ…。
なんなんだ自分、
「お、おう。そうですねー」って。

冷たいねー。冷たい。

これもしもエオルゼアの中なら、
ララフェルのボイス8でワーイ!って間髪入れずに挟むもんよ。

クラッカーも付けちゃうね。パパパーン!

もうね。
己の下らいためらいが、
漆黒の暗渠より悪鬼を招かん!状態。

いやー、ほんと怖いですよね。
アルティメットナリファイヤの時に回復をいっさいしてくれないヒーラーさんって。


(最後オチそこかよ!)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying