Character

Character

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

パーティー補充とは!?

Public
日課でメインクエルレをやってるのですが、その途中で突然ヘルプが出たんですね。
戦闘中だったのでそのヘルプをしっかり読まずに閉じてしまったのですが、そのヘルプのタイトルがパーティー補充についてでした。

実はヒーラーが一人へっていたんですね。
そのうえ、自分がパーティーリーダーだったのですよ。

クエスト進行が止まり、必死に補充方法を探す自分!?
あちこち探すのですが、パーティー補充の項目が見つけられませんでした。


メンバーの一人が「一人いなくても大丈夫」的なことを言ってくれ、ヒーラーさんも「私頑張ります」と・・・

この二人の言葉がないと自分は何も決断できませんでした。
何もできないリーダーでホント申し訳ない。

日課で慣れたクエストでしたが、今日この時はみんなのためにも特に慎重に進めたつもりです。

基本ソロプレイゲーマーですが、このクエストをみんな無事にクリアした時の達成感は本当にいいものでした。


クエストエリアから出た後、
パーティー補充について調べたのですが、いまいち具体的な方法が見つかりませんでした。

パーティー補充の方法を知ってる人いたら教えてください
Comments (3)

Mog Kartret

Zeromus [Meteor]

パーティー補充はまれに良くありますよね泣😱

ID中にコンテンツファインダーを開いてもらうと
コンテンツメニュー内にパーティー補充の項目がありますので、
ヘルプを逃した場合、除名投票後もだったかな?
そちらから行えますよ👍👍

Alchama Al

Zeromus [Meteor]

初めの頃私も分からずにあたふたした事を思い出しました😅
説明がない分、いざ直面した時焦ることが多々あります。
ですがその場を経験して皆さん成長していくんですよね…
気持ち的に萎える事があるかもしれませんが、大丈夫、みんな通る道です。
気負わずポジティブに次っ!!です(*´︶`*)
って言ってる割に戦闘ガクブルな私です( ;ᯅ; )💦
頑張って下さい✨
私も頑張ろ(๑و•̀ω•́)و♡

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます

Mog Kartretさん
サブマスさんですね、これからよろしくお願いします^^
やはりコンテンツファインダーの項目だったんですね。
次に機会があった時は見逃さないようにします

Alexander Alさん
ソロゲーマーとしては、マルチ要素でくじけそうになることは少なくはないですね。
でも、寂しいのも苦手なのでFCメンバーを見かけたときはこっそりエモ送ったりしてますw
がんばるゾー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying