Character

Character

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今年の目標っていうか近々の目標

Public
ギャザクラ育成し始めたら目新しい出来事がなくて特にスクショがないガチョです。
こんばんわ

いやぁ・・・とうとう自分の一番苦手な作業を始めてしまいました。

その名も素材集め

単純作業のお出ましだ

ジャムパンが攻めてくる




えーと、今まであれこれMMORPGに手を出したんですけど、途方もない素材集めに辟易してやめることが多かったんですね。

ですが、手を出してしまいました。

その名もギャザクラレベル50達成


今のところ鍛冶師レベル15→レベル40です。

蒼天街解放してからですなので3日ほどでこれですね。

正直これを残りのクラフターで繰り返すと考えるとスンッって気分です、意気消沈です。
手持ちのボックスもごちゃごちゃで辛いです。




まあ、まとめてやろうってのが間違ってるんでしょうね。

まずは鍛冶師レベル50

これを達成したら、メインクエを進めて、次は裁縫師レベル50みたいな感じで進めていきたいと思います。

あまり大きな目標を掲げると後がつらいですからね。

ゆっくり自分のペースですよ。

今年の目標?

そうですね。

何らかのCWLSを自分で開拓することですかね。
今のところ、居心地のいいFC、身内だけのLSだけですので、こっそりCWLSを開拓できたらなぁと思ってます。


あとは特にありません
特に歌もありません、すいません

Comments (4)

Alchama Al

Zeromus [Meteor]

カチョさんお疲れ様です🌸

ギャザクラレベリングお疲れ様です✨
カチョさんは蒼天行ってるのでディアデムが効率良いとは思いますが、併用してグラカン納品、リーヴ大口納品で金策しつつ等もいいです😊
ギャザクラレベリングでの問題はギルの枯渇(ó﹏ò。)
いかに金策しつつ効率良いレベリングするか…悩むところかと思います🤔
コーヒークッキー金策は有名ですが、紅蓮クリアーしなければダメですが、探せばその時々で変わる事もありますが他にも利益がでるものはありますので前記納品やモンスタードロップ品狩り等々も試してみてください💰

頑張って下さい、応援しています!

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

マスター〉
ディアデム、復興素材集めの島ですよね
初訪問以来行ってないんですよね
たまに休憩がてらに蒼天街眺めて、提出できそうなクーポン付き依頼をこなしてます。

ギルドリーブが毎日の日課になってます。
クラフターが平均25ほどなので、初めての素材を200ほど集めながら大口依頼にドバっと提出してます(>_<)
日々精進ですね!

ところで、マスターをアルさんって呼んでもいいんでしょか?それともアレクサンダーさんでしょうか?アレクさん?

Alchama Al

Zeromus [Meteor]

ガチョさん〉

何が正解というのは本当にないので、自分のにあったレベリング、金策が1番ですね(∗ˊᵕ`∗)✨
リーヴはわたしもおすすめします✨

わたしの名前はお好きに呼んで下さい(,,>᎑<,,)ノシ🌸
一応、TwitterではAL&Alとして、大文字Lはわたし、小文字lはゲームキャラとしていて、皆さん自由に呼んでくれていますのでガチョさんにおまかせですʬ(,,>᎑<,,)ノシ

わたしもギャザクラ民なので、本当に応援してます!
頑張って下さい✨٩(*´◒`*)۶♡

Gatyo Rian

Zeromus [Meteor]

ALさんと呼ばせてもらいますね。

とりあえず、ギャザクラがんばります
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying