Character

Character

Myua Sacred

The Perfect Legend

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

年始の三ヶ月目

Public
あけましておめでとう!
さぁ、迎えた2021年
年末一緒に過ごしたメンバーさん達もFCハウスに集合してて、自然と少しおめでとう撮影会をして、のんびりな出だしな年始に
私は年始だけイメチェンということでロングヘアーからショートカットに、同じ時期に入ったメンバーさんと一緒に取りに行った紫水宮の白魔装備と袴を合わせ、闇属性ぽいwエセ巫女風味で初のFCイベント、写真撮影へ
みんな和服ぽい感じでかっこよかったり可愛かったり、なかなか種族もあって個性が出て面白いね!!FCハウスもあっという間に早変わりクリスマスしようからあっという間にお正月仕様へ笑
置物を撮影しながら移動するという調整をしてみんなでとてもいい感じの写真が撮れました
撮影終わりかなぁと思ったときに、メンバーさんの一人が他のFCの人とエタバンします!!とのこと!!おめでとう!!
…と思った私の頭をよぎったのは待合室の自爆祭りで少し複雑でしたw


年始から半月は割とまったりな時間が過ぎてました、この時期何人も次々とFCに加入し、毎日チャットが賑やかで、6人くらいと新生の極マウントを取りに行ったり、ギャザラー最後漁師、これのレベル上げに海釣りにいったりクラスクエストをやったり地図に行ってチョコボの筆を一回のダンジョン内で二つロットで勝ったりと面白く過ごしてました笑

そして迎えたメンバーさんのエタバンの日
自爆祭りかと思った私の前に広がった光景は

平和だった

誰も爆発なんてしないし、なんとか、衰弱もつかない平和な待合室、結婚式前の静かな時間が佇む平和な空間…ああ、きっとこれが普通なんだなぁと、少し安心した矢先
ふと中央の椅子の方を見たらメンバーさん達が集まっていたのでみにいったらそこにあったのは

悪の組織、幹部会議の図だった


いや、異彩放ちすぎて他に来てた人たち誰も近づかないじゃん!?!
…式自体は順調に進行、以前に見たエタバンと違い、新郎新婦、司会の段取りよくテキパキと進み、よく予定をなってあるなぁと
そしてうちのメンバーさんにものすごい楽器演奏の上手い人がいて、すごいなぁって感動してました、以前よりスクショ?グルポ?というものを知った私も記念に綺麗な写真を撮ろうと色々してみたけど、難しいね!笑


エタバンも終わり、恒例の砲撃フェーズを見た後は新郎新婦のおうちへお邪魔して、二次会という名のおしゃべりタイムを夜中3時近くまでして、その日は終了

どうやら後何日かでイシュガルド復興というシリーズ最後のイベントが来るらしい??
まぁ、わたしにはあんまり関係ないけど、お金稼ぎに素材が売れるということでちょびっと参加を決定!
素材を取るためには装備の禁断というものが必要らしく早速マテリア禁断を検索!!
…まじか、、ええ、、そんなぁぁあ??
必要なステータスはフル禁断というものらしく運要素もあるが基本的にギルを溶かし続けるものらしい…とりあえず園芸士でやってみようとのことで、アプデ前のメンテギリギリまで世界を渡り(ワールド間テレポ)安いマテリアを求めてあっちこっちいって、なんとかメンテ前には装備の準備が完了!残り貯金全てで6万ギル!!うーんんん!大丈夫か?私!ま!これから稼げるみたいだし!頑張ろう!!

これが後に修羅の10日間を生み出す、始まりでした…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying