Character

Character

Myua Sacred

The Perfect Legend

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

いきなり6位??!なんのはなし!?

Public
イシュガルド復興、ギャザクラのレベリングに推奨されていたコンテンツで、ディアデム諸島という特別なフィールドをひたすら周り、そこでしか取れないイベントアイテムを採取、加工して、イベント貢献度を上げランキングを競う期間限定のイベント…らしい!笑
私はこの間の海釣りで手に入れたサメくんを乗り回しいざ園芸士で採取周回へ
つい半月前ほどに園芸士をカンストさせたばかりの私はいまいち効率がわからないけど出てきた順に採取していく、突然死んで蘇生させてもらった方wのチャットを見て笑ったりしながら、

クラスクエストも終わってないのでGP500で2つ増えるスキルを使いながら、アプデ前に集めて作ったライトコーディアルをがぶ飲み、多分その日はのんびり六時間くらいかな、クラフターで参加してるメンバーさんに会いに一旦FCハウスへ
戻ってきたら何やらランキングがどうとか、色々話をしててみんなどうだったー?と復興について話を始めようとしたら

「みゅあさん!ランキング6位に入ってるよ!?」

はい??(´ω`)??

なんのランキング?と聞くと毎日イシュガルド復興にはランキング発表があり、DC別、サーバー別のさらにギャザクラ全クラス別の順位が毎日決まった時間に発表されるとの事
そのランクに私の名前が?まっさかー笑笑
みんなもうまい冗談言うなーと思い
ついっとぅあーで教えてもらったサイトを確認どうやって見るのかを、教えてもらったページの先に…

私の名前が園芸士6位にのってるじゃん??!((((;゚Д゚)))))))


すごいすごいと言われながらもまだ1日目
これを維持するの後9日もあるとのこと
な、なが、、(๑╹ω╹๑ )
しかし私の中にあったやる気スイッチが点灯
園芸士半月の自分でどこまでできるかわからないけどやれるとこまでやってやろうじゃないの!!!
そして素材を売るのにマーケットを初利用
値段の設定とかよくわかんないけど、みんながつけてる値段を確認して自分も出品、すると30秒も、しないうちに6万ギルの素材の束がバンバン売れていく…な、何が起きてるの?((((;゚Д゚)))))))
とりあえずありものを全て出品し切る頃にはあっという間に小金持ちに…まじか
このイベント、頑張ってみようのモチベーションがさらに上がった瞬間だった…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying