Character

Character

Reinefelt Ravine

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

念願の個室!!!

Public
1ヶ月下書き温めてました。2022/03/02当時の感想です



少闘士まで駆け上がりました。
多分少尉位なんだろうけど家が欲しいばっかりに勢いで出世した上司なんて…
って思ってたら小隊長になって頭抱えてます。
家が欲しかっただけの小隊長……
勉強を続けたくて軍に入った元祖俺TUEEキャラもいましたね。

34万持ってた状態で30万の初期費用、
コンセプトは「生活感マシマシなヤクザの事務所+好み」で
アロワナの水槽、革張りのソファ、木のローテーブルは外せなかったのに
ベッド机水槽本棚等必需品と小物で案外予算オーバー。
革のソファーが買えず慌ててギルドリーヴやら何やら駆けずり回り、追加で3万円ほどかき集めました。
やっぱり40万~だったんだな。気になるもの次々買ってたから次回模様替えも楽しみ。


部屋の最後に置いたのは自作のランプマリモランタンです。
放置前に釣り上げたときから綺麗で気に入って手元に置いておいたマリモがようやく作品として仕上がりました。
HQには出来なかったけど銘入りっていいものですね。
家具を作ってくれた顔も知らない人にちょっと思いを馳せたので自分が今まで作ってきた物も
そうやって誰かに気づいてもらえてたら嬉しいなって思いますね。

(追記:燭台も頑張って作ったよ!蝋燭高かった……)


嬉しいことも合った反面、水槽の仕様を把握してなかったから配置換えの時に魚を取り出してしまいロスト。
先の金欠の影響で安く売りさばいた後だったのでかなり凹みましたね。アロワナじゃなくてよかった…


ついでに放置してた討伐手帳やら転売目的でダンジョンに入って強くなった俺を見せつけてきたり
気づいたら吟遊詩人になってました。
演奏めっちゃ楽しいね。熱き決闘者たちを頑張ってみたり。
ドレミ書き起こしからミス3回以内までに収めるのに3時間かかったよ…
テンポは滅茶苦茶だから自己満クオリティ

(追記:友達からのリクエストで神の怒りもやったけどここまで来ると普通にピアノ練習したほうが早いね!!!終わり!!!)

ここ一週間メインを放置してしまってたので再開すればきっと貯まるはず…!
オルシュファンさんの肖像画を飾りたい…
まだショップに入荷してないから頑張ろ……
サンクレッドさんは肖像画無いの?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying