Character

Character

Reinefelt Ravine

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

紅蓮に入りガンブレもはじめました!

Public
下書きから更に1ヶ月が経ちました。
その間彫金の手帳とサブキャラの武器集めとちまちました日々ですが、
彫金好きだから一番楽しい時間だったり…


かなり間が空いてしまいましたが事件屋、蒼天ストーリー、蒼天街、ハウジングと時々の下限をちくちく進める日々でした。
初めての紅蓮祭めちゃくちゃ楽しめました!
びっくりする位人が集まっていて、少しドキドキしたり、近くのFATE一緒にやったりちょっとした交流がとても楽しかったです!

次男くんにちょっとした寂しさもありつつ自分のやることが見つかってとても胸が熱くなりました。
友の微笑みも終わらせ、背中を押されるように紅蓮に進みました。
新しい出会いが楽しみです……

ハウジングばっかりやってるせいで万年金欠な自分ですが、アマルジャの蛮族クエストのマメットとマウントも無事ゲット!
最高ですね………これでまたアマルジャ族の勇敢な戦士に近づきました。

FC個室やエンピのお部屋もようやく満足行く仕上がりに!
後はちょこちょこと花を買い足して行きたいと思います。
アパルトメントは後日公開にしますので遊びに来ていただけたら泣いて喜びます。
次は一軒家目指して頑張るぜ!!!


牛歩ついでの寄り道でガンブレにも挑戦します!
いつかIDに出せるように頑張ります…
立派なタンクに成れる様少しずつ前進中です!

脳直近況報告やSSはツイッターで大騒ぎしております!!!!
うるさい自覚はあるのでフォローしなくてもいいのでSSにいいねRT下さい(自己顕示欲)

https://twitter.com/ReinRFF14
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying