Character

Character

Uyou Irom

The Final Fish

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

幼年期の始まり

Public
どうも、Uyouです!



今日はFCメンバーでシグマデルタのマウントを取りに行きました~!

しゃっぽさん、れんさん、うぃるさん、俺


4人での攻略

ま、いけるっしょ!



うぃるさんがみんなをパッセージ・オブ・アームズで包み

れんさんがアースシェイカーをアン・アヴァンで捨てに行き

しゃっぽさんがネオエクスデスにドラゴンダイブを決める中

俺は学者で来るんじゃなかったなぁ…と呟いてました



そして、クリア!


俺らにとっちゃあ、ネオエクスデスなんてファミチキ食べながら倒せる雑魚よ!(装備の耐久値半分くらい減ってた)



そして、4匹のアルテ・ロイテがここに集う


わちゃわちゃ

ザ・バーンで撮影会ダァ!

4匹編成


なげぇ~~~~~~~



そして始まるマウント合体ブンドドタイム

ブーン!
合体だ!

キキッー!
4人「おう!」

ガガン!ドドド!
DXアストラロボ




そして、FC「Pel Aspera Ad Astra」の最終兵器

アストラウェポン


乗る位置的にれんさんガイウスポジなんで

これから毎日、れんさんボンバーチャレンジをしようぜ!



~~現在FCメンバー募集中!~~

詳しくはコミュニティファインダーをご覧ください~!!!

自分の日記ではFC活動を載せたりもしてますので少しだけご紹介!

今日みたいにみんなでマウントを取りに行ったり

トリプルトライアドのカード取りに行ったり

装備集めに行ったりしてます!

君も俺たちと 合 体 しないか?

ご参加お待ちしてます~!
Comments (2)

New Tsurumaki

Tiamat [Gaia]

シグマ?どうみてもデル、、、おっと誰か来たような

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>弦巻さん
本当だ!!!ありがとうございます!!!
頭が無に飲み込まれてましたわ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying