Character

Character

Uyou Irom

The Final Fish

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

月から見上げる空に、エオルゼアは映るのでしょうか?

Public
どうも、Uyouです!



数日前に極WoLをクリアし


現在実装されている極討滅は全てクリアとなりました


6.0スタートまでの目標はモルボルチャレンジのみとなりましたので何かしようと思い、始めました


探検手帳



最近は戦闘コンテンツばっかりしてたのでセカセカとした雰囲気をガラっと変えたくて

チョコボを連れて、のんびり風景を見ながらSSでも撮ろうという感じです


今のミラプリだとあんまり映えなさそうなんで



俺もチョコボも探検手帳用の衣装にチェンジ!




さぁ、出発だ!

いくぞ!ルドウイーク!(チョコボの名前)






おい!!!

死ぬほど忙しいやんけ!!!




ET18:00 南部森林     あたりを見渡す
ET18:00 モードゥナ    手を振る
ET18:00 リムサ・ロミンサ あたりを見渡す
ET18:00 グリダニア    あたりを見渡す
ET18:00 中央ラノシア   祈る
ET18:00 クルザス西部高地 励ます
ET18:00 南ザナラーン   手を振る


急げ!ルドウイーク!醜き獣よ!




そうなんです、新生の探検手帳はすべて”時間””天気”が関係してくるため

一度逃すと次は3日後とかがザラにあるのです



ヌシ釣りかよ!!!!

※画像は我らが偉大なるヌシ釣り芸人様



ちくしょう…っ!!!


こんなはずでは…;;




とか言いつつも何だかんだで66/80くらいまで埋まりました

蒼天・紅蓮・漆黒の探検手帳に関しては時間も天気も指定がないので(ほとんど)


ササっと終わりました


せっかくなのでいくつかSS載せておきます!


新生

なんやかんや作った人たちが時間と天気を指定してるので綺麗なSSが撮りやすいですね


ここ、1~20まで埋めてないと意味ないですよと説明し、落胆しているベロニカさん
可哀そうねぇ!


ディアデム諸島から脱獄してきたマキシ
このあとすごすごとディアデムへ戻っていきました
プテラノドン取るまで出てくるんじゃねぇぞ!



蒼天

真昼・真夜中・明け方と空が綺麗ですねぇ


1ヶ月後にはシャーレアンかぁ



紅蓮

いろんなモチーフがある紅蓮のマップは楽しい~


アジムステップにはモアイもあるよ!



漆黒

今は安らかにお眠り





暁月の探検手帳も楽しみですね

Comments (4)

Haru Curtiss

Tiamat [Gaia]

探検手帳も同じとよく聞きますね!次3日後か~…………えー!平日の昼間じゃいけないよ~!(⌒^⌒#)があるとかないとか!絵画の事を考えると良いなあと思うんですけども…なかなか根気がいるコンテンツですよね!応援してます!

ルドウィークちゃん、ヤーナムからでるとめちゃくちゃキュートですね!(!?)


(人様の日記のため発言にマイルドフィルターをかけました^^)

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>ハルさん
探検手帳よりもっと厳しいヌシ釣りをしてるハルさんは本当に尊敬します!
俺もハルさんのヌシ釣りを応援してますよ!!!(釣れるな)

もしかしたら、俺たちの啓蒙が高すぎる可能性がありますね

フィルターなしだと
平日の昼間とか頭おかしいんか???
働けニート凸
って感じですね!?

Ren Tan

Tiamat [Gaia]

探検手帳は綺麗なSS沢山撮れていいですね!
私も新生の滝+虹の出現条件でダイブハマった記憶がありますw
そこ終わってるならすぐコンプしちゃいそうですね~がんばってください!

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>れんさん
ありがとうございますー!
ヤバそうなやつは優先的に潰していってますw

また難しそうなやつあったら助けてくだせぇ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying