Character

Character

Nisiori Siogi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

家キャン△!

Public
どうも、にしおりです。
こんばんは。

ゆるキャン△が流行りまして、
キャンプというかアウトドアに注目が集まっていますね。

私も例に漏れず去年キャンプデビューを果たしたわけですが、
こー…なんて言うでしょう。何もしないという贅沢というか。
テントを張って、焚火をして、肉を焼いて、酒を飲む。
たったこれだけのことが贅沢だと思えるわけです。




で、エオルゼアでもマイホームの庭で!家キャン△を!!してしまおうと。




そんなわけでテントを用意!!
焚火!!そして調理用のクッキングポット!!
そういえば座るのにちょうどいい木もあったじゃないか!!

はい!完成でっす!


そしてそして、ゆっくりとまったりと焚火を眺めるわけです。


うん。贅沢。

そういえば我が家には露天風呂もあったじゃないか。
もしかしてキャンプ場として貸し出せるのでは!?←

エオルゼアでもこんな贅沢な時間を過ごせるのですよ。
庭で。

ハウジングを忘れてまったりとしてしまったそんな今日なのでした。

P.S.近いうちに1階をお見せできそうです。楽しみにしてくださる方がいれば!うれしい!なっ!!
Comments (2)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

こんばんは♪

焚き火って見てるだけで癒されますよね😃
パチパチ音がするのも心地いいです!
ご迷惑でなければ1階出来上がったらお邪魔したいです❗️
のんびりまったりお過ごし下さい♪

Nisiori Siogi

Titan [Mana]

Mitsuhaさん

焚火の音いいですよねぇ!
あのまったりとした時間は本当に贅沢だなと思います。
個人的には焚火を眺めながら、焚火の音と自然の音を聞きながらの一杯が最高ですw

ぜひぜひ!遊びに来てください!!
完成したらお待ちしておりますよー(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying