Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

みなさまおめでとうございます。

Public
個人的によくわかっていないのですが、パッチが追加されたってことは
ちょっと続きができたり、拡張されたってことなんですよね?

私には到底先の話なのでかなり漠然としているんですが、
お世話になってる人たちがやったぁしているのを見ると、いいなあうらやましいなあ
と思います。
自分がやってなくてもみんなが楽しそうなのは大好物です。

お料理の動画見てたり、一緒に遊んでたり、物作ってたり、
ワイワイやっているのはすごく心なごみます。
自分が攻撃性が高く、協調性がないので、憧れなのかなと自己完結しています。


最近レヴナントトール?(地名があやふや)でよく気を失います。
もはやお約束なのでせっせと戻って戦うんですけれど、皆さんものすごくスムーズに戦って
去って行くんですよね……。ちょっとカエルどいて…!と思いながらすぐぼこぼこにされてしまいます。
忍者ムズカシイネー、でも今他のに変えるのがなんだか決心付かなくて……。

人には迷惑かけていないからいいかな、とか思って突撃しては倒れています。
見かけたらまたこいつ倒れてるわ……と思ってスルーしてください。

リムサ・ロミンサが好きでホームポイントにしていたのですが、あまりに倒れすぎるので
場所を移しました。

見かけたら声かけてくれると嬉しいです。……返信はへたっぴなので遅いですけれど。
すぐに見つかってしまう、マウスの操作設定がバグって困っている忍者でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying