Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

黒渦団に出入りの忍びの15日目

Public
 色々もらいすぎの日々。

 装備をプレゼントしてもらった後に、マウントをいただきました。!めろさんありがとうございます!
 草食忍は草食動物に乗ります(アンテロープ)。

 フレさんと潜ったオーラムヴェイル、マウスの動作変更が入ってしまったらしく、早速床と挨拶させることに。ホントに申し訳ない……!久しぶりにキーボードたたいてました。
 (その後一人で入ったときもなんでか死んだわ……前できたのに)

 早めに入れたはずだからとみんなとルレ行きたかったのに、操作不良でいけるわけもなく……トトラクだけご一緒してもらいました。
 
 そして、やーっと黒渦団少甲士に。
 お部屋買えるぞー!!ということで2番の扉の先がマイルームになりました!

 家具もほしいしアイメリクさん連れてこなくちゃ(絵)いけないし、お金欲しいし機工士になりたいし、やることありすぎて笑う。

 さいさんにお部屋の家具についてお話聞きながら、家具の色とかすごく楽しみにしていました。
 とりあえず本棚とソファーと寝床があれば生きていけるなー。でも照明もほしい……。

 というわけで少しずつチャレンジします。
Comments (2)

Doll Yamanofu

Bahamut [Gaia]

オーラムヴェイルおつきあいありがとうございました!楽しかったです。
倒れたのは私のミスなのでお気になさらずですよー。
範囲攻撃の選択間違えて釣らなくていい遠くの敵引っ張ってきちゃったし、回復のタイミングも甘く見てました。
スキル回しの練習になれていたら幸いです。またどこか行きたいですね!

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

Dollさん

いや、ちゃんとしてたら火遁で一掃できてたと思うんで
ホントにごめんなさい。

今度はちゃんと操作確認してから行きますね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying