Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

後で追記しちゃう修行41日目

Public
本当にいろいろ教えてもらって満腹。

こんなに時間もらえるの嬉しい。
ちょっと申し訳ない気持ちもありつつ、スキルのことや武器のこと、お家のことやクエストのこと、いっぱい話したくて毎日参加する。

眠さもあるけど、できたよーとか、できないよーを毎回伝えている。
ワックスのおかげでお金が増えている。ふふん。

アラルレにタンクで参加した。ふふん。

魚がつれた。ふふん。

カッパで死ななかった。ふふん。

動くメカを見た。えええ!

お家を買えた仲間がいる。やったー!

https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/d3/4c/d34c725e6399ca113a8e80063f18d3554dd57e01.jpg
人んちの上で撮った。雄大さを出したくて、引きで撮っちゃった。みんなごめん。お写真は後でちゃんと貼るね!



でも毎日楽しいので、

みんなにありがとうを言いたい。


 追記。有言実行できることを自分でほめてます。嘘です。

 

 さて……お金をためて何がしたいのかですが。

 ①お家がほしい。
 ②新しい武器がほしい。
 ③持っていたいだけ。

 です……。たいしたことは望んでないんです。

 お買い物してみたいだけです。


 
Comments (2)

Mayu Mya

Bahamut [Gaia]

かずなさん♪お疲れ様です(*´・∀・)
楽しそうな日記でこっちまで嬉しくなりました♪

出来なかったことが出来たり
知らなかったことが分かったりすると
すごく充実感と満足感なりますよね(*^^*)

あたしも日々お勉強なので
周りに感謝しながら頑張っていきたいです★

かずなさんが今日も楽しい時間過ごせますように(〃ノωノ)

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

まゆさん 

コメントありがとうございます!

いつも一喜一憂してるところがあるけれど、一日の終わりに
楽しかったなと思えているのでとても毎日有意義です^^

教えてもらって時間いただいているんだけど
時間かけてもらってるありがたさもありますね。

今日も遊びに行くつもり!
まゆさんもいつもありがとう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying