Character

Character

Kazuna Bright

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久々タンクさん 修行159日ってもの忘れよね

Public
 一騒動あって
 これまでならみんなを見送って就寝、というのがデフォだったのだが、
 最近みんな夜遅くまでいるものである。

 
 ということで マウントほしいと叫んだところ
 極白虎へいけることに!
 へええ 始まりは一緒か~とか気楽に考えていたところ、
 なんだかめっちゃ床掃除をするんだけど…… えっ 解除ですよね?
 あれ、操作がおぼつかn……(標準装備)
 途中のミニゲームで生き残れない。

 えれぜん は じめん に たたきつけられた!
 じめん に 100の ダメージ!

 めちゃ死んだんだけど、笛が 出まして……
 ロットに勝ちました!→攻撃全然できていない人

 もらってしまうの恐縮なんだが ありがたくいただきました。
 思った以上にしましまのわんちゃん。

 その後みんなを見送りほんのちょっとしてから
 ろぐいんさんがありけり。

 この前オープンしたばかりのところや、久しぶりすぎるメインルレも。
 いやあ タンクで回ればシャキるって思っているから
 安易な気持ちでいくんだけど
 昨日の黙約の塔 マジで苦手なのよね……
 タンク勉強しないとだめだああ 今暗黒レベル上げ中だけど

 どの攻撃が何なのかわからずとりあえず押してるぞ。

 みんな 頼らないでくれよな……




 ハロウィンが近いからなんかしたいよおお!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying