Character

Character

Makai Dancer

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

大迷宮バハムート邂逅編で床の味を楽しんできました!!

Public
Ciudad Maximum さんのイベント企画、
「大迷宮邂逅編で一緒に床の味楽しみませんか?」に参加してきました~!

大迷宮バハムートは開放したまま行く機会がなかったんですが
その後のストーリーにすごく関わる内容との話を聞いていて、やってみたかったんですよね。
そこにちょうど初見OKのイベントが!
これは参加するっきゃない!てことで、なんの知識もなかったけど行ってきました。

その1からスタートし、順調にクリアしてツインタニアへ!
1回目のチャレンジではよくわからないまま死亡!!!w
びゅーんとツインタニアが飛んできて、吹っ飛ばされてしまい。
外に出ちゃうとそこでもう終了なんですね・・!?
2回目の挑戦ではシウダーさんがマーカーつけてくれて、ダイブのよけ方を解説してもらい。
ちょっとあたったりしたけど外に出ちゃうことは回避!これでいける!!!とおもったら。
ツイスター?て攻撃でようわからんまままた吹き飛ばされてしまい笑



外からバトル鑑賞・・・笑

でも残った5人?6人?が頑張って、みるみるHP削ってクリア!!!
どうにかこうにか初挑戦で初クリアできましたー!!やったぁ~~~!!!!

みんなでシャンパンやクラッカーでお祝い!
アイテム使った時の動きって種族ごとに違うんですね!?
ララはクラッカーつかったらひっくり返っちゃって、おまたおっぴろげのパンツ丸見えでした笑笑




その後のムービーでは、アリゼーちゃんが出てきたり、意味深な姿のバハムートを発見したり。
続きが気になる展開に・・・!!!



これは次も挑戦するっきゃない!!

企画してくれたシウダーさん、ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました~~~!!
Comments (8)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クロエさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
昨日はイベントに参加していただきありがとうございました!!
自分がツイスターに巻き込まれたかもって、理解してるだけでも立派です!!
初めてみるバハムート前でSS撮るなんて、すごく楽しんでますね!!

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

昨日はありがとうございました〜!
床ペロも勝利も味わえてコンテンツを満喫できました!!笑
続きのストーリーも気になるので、また次回も日程があえばぜひ参加したいと思います〜
よろしくお願いします♪

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

 こんにちは。邂逅編の攻略お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
 バハムートはストーリーも気になるのですよね……! 自分も侵攻1層までしか行けてないので、この後どうなっていくのかわからないですが。

 エモートがチラホラ違うことや、クラッカーを使うとララフェルがひっくり返ってしまうのは知っていたのですが、シャンパンでも結構違ってましたね。ララフェルがシャンパンを抱え込んでるの、良いなあと思いました。

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

クロエさん、昨日はお疲れさまでしたー!
わたしも解除以外でのクリアは初めてだったので嬉しかった〜♪🥳🎉

パンツとかパンチラの話ばかりしてたような気もしますがww
またご一緒する機会があればよろしくお願いしまーす🙌

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

★ Rizuka Tsukikageさん

土曜はありがとうございましたー!
バハムート、ホント続き気になるストーリーで…!
結構重要そうな話が出てたので、これサブクエストでいいんか!?となりました笑

シャンパンも結構違いましたね〜!
こんな大人数で同じ動きしたことなかったから
動きの違い発見できて面白かったです〜(*^^*)

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

★ Aira Ruuさん

土曜はありがとうございましたー!
パンツの話題いっぱいでましたねっっ笑
次回参加するときは見せパン履いていきます…っ笑

Muh Fuji

Bahamut [Gaia]

いいなあ。私も開放したまま、まだ行けてないです😭
予習しようと思っても、ネットであまり記事がなく、Youtubeでもいつも勉強している方のサイトに無かったりで行くのに躊躇しています。
でもストーリーに関係するんだったら、メンテ後に絶対行ってみよう!

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

★ Muh Fujiさん

バハムート、わたしも未予習だったけど
慣れてる人もいたのでどうにかなりました!
最後は転がってましたけど…笑
制限解除?てのでも行けるぽいし、ぜひムービー見てみてください〜( *´∀`* )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying