Character

Character

Kaede Leaf

The Heavens' Legend

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【MANA DC】次元の狭間零式オメガ4層アルファ編【後半パート練習メンバー募集】

Public
【概要】
・タイトルの通りになりますが、この募集は【制限解除】での練習になります。

・適正レベルのもと攻略を行うパーティーではありませんのでお間違いのないようよろしくお願いします。

・ギミックさえしっかりこなせれば負ける要素は本来ないため、他の固定パのようにジョブ被り×などのルールもないです。

・ミラプリ用に装備や武器、ミニオン、マウント等具体的に欲しいものがあるけどオメガをやる機会が…という方向けの募集になります。

・食事や薬の準備なども一切していただく必要はございません。

【攻略方】
前半パート→男女式
後半パート→エンバグ TTH2H1
後半パート→ハロワ 134式

【募集】
・MT 募集中
・ST ナイト
・H1 募集中
・H2 募集中
・D1から4 募集中
ジョブ被りもオッケーとしてますが一応定例通りD1(近接)〜D4(遠、キャス)としてます

【その他】
散開マクロは下記のものを使用します。先人に感謝!当方ps4勢なのでコピぺしてゲーム内にマクロ持ち込みできる方をこっそり募集中です()

練習パなのでごめんなさいは無しでお願いします!
No Sorry!
ごめんなさいより今のギミックのこなし方わかった!みたいな前向きな発言が欲しいです

時間は21時から22時の1時間。

こちらのmaranthさんの動画を参考に進めていく予定です
https://m.youtube.com/watch?v=bxLQza067Zo&t=473s

参加方はこちらの日記にコメントでも直接ゲーム内でtelでもTwitterでもディスコードでも
Twitter→@warupuru3
ディスコード→星屑の砂時計#0791
よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )!

マクロは別ページにあります
サイコロ、エンバグ、ハロワこの3つを超えるかどうかの勝負です。
サジタリウスアロー?メテオ?ハロワ2回目?

そ ん な も の は こ な い

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32894330/blog/4709605/
Comments (9)

Setsura Aki

Asura [Mana]

攻略は毎日あるのですか?

Kaede Leaf

Masamune [Mana]

Akiさんおはようございます

不足がありましたね。一応毎日やる予定です。
あとメンバーが集まったら連絡用にリンクシェルを結成予定です

ご検討ください

Pino Lala

Masamune [Mana]

私でよければお手伝いするよ~
学者です!

Kaede Leaf

Masamune [Mana]

ピノさん応援はありがたいけど今回は後半パートの練習になります〜前半パートは大丈夫ですか〜(・ω・)ノ?

Pino Lala

Masamune [Mana]

動画みたけど練習しないと前半すら無理そうね(^^;)
残念。。。(´・ω・`)

Setsura Aki

Asura [Mana]

一年前ぐらいに前半1度クリア出来ただけの僕でも良ければ参加したいです。駄目なら諦めます。

Kaede Leaf

Masamune [Mana]

アキさん一度お会いしてお話することは可能ですか?ログインされましたら教えてください

Setsura Aki

Asura [Mana]

今、ログインしてまふ

Setsura Aki

Asura [Mana]

マサムネのリムサエーテライト前にいます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying