Character

Character

Guardian Angel

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

大紅蓮氷輪丸

Public
先日のお花見のとき、 お友達になったくれとさんと僕の斬魄刀、氷輪丸(氷神刀)について話をしていました


(SS提供くれとさん)
くれと:氷輪丸は卍解(氷神刀改に)せえへんのか?

くろえ:あれ卍解してもうたら柄まで凍ってもうて冷たいやろ? せやから始解のままやねん、、、もう一本氷輪丸(氷神刀)持ってたら片方はしてもええけどな!

くれと:ほんまに!? じゃあ今度一緒に頭つのドリルハイレグ娘シバきにいこうや!!

的な感じの約束をして昨日の夜にくれとさんとくれとさんを紹介してくれたあげはさんと一緒に極シヴァを周回していました

最初のうちはダイヤモンドダスト中に踊り狂ったりする余裕もあったんです(グルポへたくそ)

 
しかしどケチのハイレグ娘は一向に刀をよこしやがりません
しかも途中で気づいたのですが氷輪丸はレアなので二本持つことが出来ないらしい


じゃあとりあえず今持ってる氷輪丸を卍解しにいくか
 
すぐレヴナンツトールにいって斬魄刀との対話、具象化を終わらせて卍解を習得しました

ついにこの時が来たぞ! 

/p 卍解、、、<wait.2>
/p 大紅蓮氷輪丸!!!
こっそり用意していたマクロを発動!(一周目で誤爆したけど)
 

(SS提供あげはさん)
自分のSSがへたくそすぎたので、、、

周回すること26周 結局もうひとつの氷輪丸は手に入れることはできませんでしたが卍解した姿もかっこよかったのでこれでよしとします

長い時間お付き合いしてくれたくれとさんとあげはさんに感謝を
ちなみにくれとさんはCWLS「Trinity heart&Co.」の代表さんです 興味のある方はぜひ!

p.s.シヴァ狩りを終えてしばらくするとあげはさんからモグレターでシヴァミニオンチョコボ装備が!

うちのイザークめっさんこかわいくなりました! 本当にありがとう!
Comments (6)

Mell Mell

Alexander [Gaia]

くろえさんありがとうございました!

物欲センサーってあるんですね………
ラーヴァナ…シヴァ…うっ頭が………

諦めずにまたシヴァしばき(ダジャレか…?)に行きましょうねー!誘ってください!!!

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

あげはさん
あんなに時間かかると思ってませんでしたなー
昨日はイッヌも全然貰えなかったし運なかったですわー

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

くろえさん先日はありがとうございました(^_^)/

くれとは関西弁で喋って無かったような??w

くろえさんのブリーチ話めっちゃ好きです
氷輪丸は出なかったけど、卍解してよかったです。
氷華が無くなってから本当の卍解だから注意してね!!

ちゃっかりCWLSの宣伝まで入れて頂いてありがとうございます(^o^)丿
くろえさんもCWLS加入しますか?

本当に楽しかったです。また誘ってくださいね(≧▽≦)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

くれとさん
うーむ、老けるのはちょっとやだなぁ
CWLS今のところはメインストーリー進めるのくらいで割と手一杯なのですが興味はあるんでしばらくしたら声かけるかもです! 

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

頭つのドリルハイレグ娘シバきにいこうや! の所で 

笑いました(๑>◡<๑)


それにしても26周とは……すごいです

ステキなSSをたくさん見られて 良かったです✨

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

なんであの髪型にしてしまったのかずっと疑問なんですよねー まじでつのドリル 30分もかからずに終わるだろうと思ってたんですけど1時間半くらい頑張ってました笑 ハイレグ娘ケチンボでした
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying