Character

Character

Makai Samurai

Ray Irias

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

漆黒進め中と好きなNPCについて(ちょっとネタバレあるかも)

Public
元気に昨日も漆黒進めてます。
残ってるロールクエ終わらせないと……!
……漆黒入った時の日記が5日前なんだけど、ほんと寄り道しないで突っ走るなぁ。

ついでに侍さんもカンストしました。
スキル全部使える様になりました!
回天→乱れ雪月花→震天→返し雪月花→怒髪衝天→閃影→ウェポンスキルのGCD終わりだから次のスキルへ……
っていうカッコよさと瞬間火力だけ突き詰めたコンボ打つの楽しい……。
下手くそ侍だけど操作してて楽しいから手放さないよ!
スキル回しに葉隠混ぜるルートが操作スロット的に無くて難しいんだよなぁ……。

あと、好きなNPCだけど

1.オルシュファン
2.ウリエンジェ
3.水晶公
4.アルフィノ

上の4人が特別好きだなぁ。
男しかいねぇ!!!!

オルシュファンは何も語る事は無い。
分かってるよね?って感じ。

ウリエンジェ大先生も最初は「難しい言い回しするなぁ」くらいだったけど、
アリゼーも言う通り「わかりにくいけど優しい」のが分かる様になって変わった。
お前、聖人かよ……。
あと泳げないのもポイント。

水晶公も漆黒クリアーしている人なら分かるはず。
お前ぇ……お前ぇ……。
まだ漆黒終わらせてないけど、wiki見てたらネタバレ食らって。
だからこそ気付くポイントもあって昨日は熱くなっていた。
一緒に戦えるだけで幸せだよ……。

アルフィノ君も蒼天から好きになった。
素直にポンコツっぷりを晒す様になったし、アリゼーに弄られて「???」ってなるのもいい。
あと泳げないのも(ry

まぁ、嫌いなキャラいないんですけどね。
敵キャラも好きだし。
世界観的に楽して生きてる人が居ないし、どこか覚悟や決意があって敵対してたりするから
もうそれだけでごはん3億杯喰ってる感じ。
大好物です、ウメェ。

さて、今日も家帰ったらTと遠隔DPSのレベル上げと練習するんだ……。
Comments (5)

Ren E'res

Hades [Mana]

レイさん、相変わらず爆速ですね!いつ寝てるんです??

侍の雪月花にアビリティ差し込んで連続斬りみたいなの、爽快ですよね!
自分こんなに入力したかな?っていうくら斬り続けてるw

素敵なNPCが多くて、ストーリーが進むたびに引き込まれますね!
因みにワタシの最推しはライナです。かわいすぎる。

ニーア開放したらみんなで走りに行きましょう!

Vie Just

Ixion [Mana]

好きなNPCランキングから傾向を分析してみました‥‥ピピピ!ガチャーン!

れいさんは‥ズバリ!!

エレゼン好き!!

Ray Irias

Ixion [Mana]

>テレサさん
ちゃんと寝てますよ!休憩してないだけで!!!!!
……我ながら大丈夫か、と思いました。

イイNPCと冒険できるから自分のキャラにも愛着がわいてくるものです!
ライナさんの今後の動向についてよく見ておこうと思います!
ニーアもぜひぜひ!
あの雰囲気好きなので、死体転がしながら踏破しにいきましょ!

>Vさん
ほんとだ……。偏ってるなぁ……。
一途に夢や理想を語るイケメンが好きなんすよ……。
飯食えるんすよ……。

Oscar Jr

Masamune [Mana]

レイさん、今日ぐらいに漆黒終わるんじゃ…?
ボズヤに塔に…いよいよやりたいことが増えすぎ状態ですな〜
そんな中、変な企画ぶち込みますが怒らないでねヽ(´▽`)/

Ray Irias

Ixion [Mana]

<オスカーさん
流石に明日になりそうです!!
…あんま変わらないかな…。
武器作れる様になったら、隙あれば「行きませんか!」って言ってると思いますのでご容赦を…!
いけないところがほとんど無くなった、っていう安心感の元でイベント参加できるのでいつでもウェルカムですよ!
その為に駆け抜けた!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying