Character

Character

Nanazka Sagahl

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヒーラーで初ID行ってきた(コンサポ)

Public

ヒーラーで初めてID行ったぞ〜!


と言ってもコンサポなんだが。
行き先はソーム・アル。コンサポ実装前も小隊で何度も通った所なので馴染み。
だが面子はニャンにイゼルにアルフィノ。

プレイヤーがヒーラーだとアルフィノは何のロールになるんだ?と思っていたが、キャスターか。
いやほんとにキャスターなのか?巴術士寄りなら回復持ってるし、道中もやっぱり回復してたような…。
自分なのかフェアリーなのかもパッと見は区別つかないから、アルフィノの回復混じってても絶対気づかないな。もしかしたらパーティメンバーが無事なのは私ではなくアルフィノの功績かも…。

なお、そのアルフィノ君を一回落としてしまった…。2ボスのところで、残りあと少しでボス倒せる!と思って周り見たらアルフィノがぶっ倒れてた。すまねえ。

けどその失敗を活かして(?)、2回目のソーム・アルではみんな落とさずサクサク進めてクリアできました。
まあHPちょっと減っただけで回復してたので(バリアつけたいし)、やり過ぎだったのかもしれない。もう少し頻度減らしても良いのか?

レベル的に次はドラゴンズエアリーに行けるけど、そうするとイゼルとアルフィノがいないんだよな〜。
でもリーヴとFATEと蛮族デイリーでちまちまやってるとレベルなかなか上がらなくてメンタルがきつい。

というわけで次はドラゴンズエアリー参ります。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying