Character

Character

Abell Highwind

The Perfect Legend

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

帰省して暇なので自己紹介

Public
初めて日記を書くのでそんなに凝ったことは出来ないので悪しからず…

はじめまして!
Zeromus鯖でヒカセンやってます、abell_highwind(アベル・ハイウィンド)と言います!!
タイトルにもある通り夏休みで帰省してFF14が出来ないので、暇つぶしに日記を書いてみました。
どんな方がこれを見るのか、はたまた誰も見ないのか分かりませんが、そんなことはどうでもいいので暇つぶしにお付き合いください!!

自己紹介ということでメインジョブやら好きな遊び方の話やらをしたいと思います。
僕のメインジョブは竜騎士で、竜騎士メインの人なら分かると思いますが、蒼天のイシュガルドのPVの竜騎士やFF4のカインがかっこよくて好きという理由で使ってます!
竜騎士のことならメジャーなとこからちょっとニッチなとこまで、いろいろ語りたいことがあるので気が向いたらまた日記として書こうと思います。

最近は零式などの高難易度レイドの攻略やバトルジョブのミラプリ作成が好きでハマっているところです!
特にミラプリはミラージュプレートが足りなくなってミラプリの取捨選択をしなくちゃいけないくらいには沼にハマってしましましたw(竜騎士のミラプリが6つもあるのが原因)
零式は今回の辺獄編から始めて参加したんですけど、緩和直前の時期からの参戦ってことで1層と2層はサクサク攻略出来て、3層からは零式の壁をモロに体感することが出来ました。
衰弱つけてあと少しで削り切れなかった時の悔しさとか、そこからまた練習を繰り返して遂にクリアした時の嬉しさとかはやってみないと分からないことで、零式の印象が怖いから面白いに一気に変わりました!!(やってて某少年誌に出て来る主人公みたいだなって思ったりもしましたw)

軽く自己紹介をするつもりが思ったより筆が進んでしまったので、今回はこの辺で終わろうと思います。
しばらく暇なので、気が向いたら何か書くと思いますので、お暇なときにお付き合いください!
(画像は零式4層クリアした時の物です、この時は和風の竜騎士になってみたいってことでこのミラプリ使ってました!)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying