Character

Character

Big Fish

Agirt Khronos

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

なんだかなぁ〜なんだかなぁ〜

Public

ごきげんよう、アギルトです!

暁月がスタートしてほぼ1週間が経過しましたね。。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
暁月楽しんでますか?

私もアーリーアクセス権片手に一昨日無事デビュー致しました。。



…ただなんと言いますか、、

一向にメインクエストを進める気が起きないんですよね。。


初日は、オーシャンフィッシングに始まり、レベルレからの漁師ジョブクエで終了、、

2日目は、レベルレに始まり、オーシャンフィッシングからの鍛治師と甲冑師のジョブクエ、持ち物とクエスト未処理分の整理をしていざメインクエスト!
…の前にオーシャンフィッシング挟んでのリムサ出港!(暁のメンバーもびっくり)
目的地に着いたところで終了、、


飽きた訳ではないと信じたいのですが、、

もともと私のプレイスタイルなんですが、
漆黒までものんび〜り進めておりました。。
(1年くらい前に始めました)

例えば3.0終わった時も、、

「…あ〜あと紅蓮と漆黒で終わりか〜、、
よしっ!しばらくクラフターのレベリングをしよう!」

とか、、


4.0終わった時なんかも、、

「…ちょっとほかのジョブでも触ってみようかしら。。」

なんて思ったりとか、、


5.0終わっても、
5.3まで出たら5.3まで進めよう。。5.5まで出たら5.5まで進めよう。。
とか、、

↑こんな感じで進めておりました。。


だから今回も、、

「…あ〜、これで終わっちゃうんだな〜。。」
なんてしみじみ思ってのことなのかもしれないです。。この気持ちわかるよー!っていう人はいるのだろうか。。
(ちなみに6.0以降も新しいストーリーで続くとか?なんとか?)

本来ff14ファンからすると今が一番胸熱な時期なんでしょうね。。
延期になった時も多くの人が涙したんじゃないですか?(知らんけど)

周りの人らを見るともうレベルカンストしていたり、

なかにはクリアしてる人もちらほらいたり、、
(3倍速でやってるのかな?)

もうすでに全ジョブカンスト!なんて人もいるのかな?
(10倍速ぐらいなんでしょうね)

日に日に熱気はむんむんと伝わってきます。。
(気のせいでしょうな)

…ん〜なんだろうなぁ、、

5.5までを全力で楽しみ過ぎたのかなぁー、、

なになに?私、病んでるのかな笑

どうせやるなら「うおぉー!!」って感じでやりたいよね!伝わるかな。。



…そんなわけで皆様、、



暁月楽しんでますか?



ほなっ!ごきげんよう。。


…サブキャラでも作って最初からやるのもアリだな。。どうすっか。。

つづく?
Comments (2)

This comment has been deleted.

Natsu Jibei

Alexander [Gaia]

自分のペースでやったら良いと思いますよ。
戦闘だけがff14ではないし、寄り道もまた大切な過程。
道のりを楽しんで気が向いたらまた一緒にやりましょう(^ ^)

Agirt Khronos

Alexander [Gaia]

かぁ〜、ナツさん良いこと言う〜。。
コンテンツ解放してった際には是非〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying