Character

Character

Onette Stein

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

「ララ専用だとっ!?」

Public
みなさんおはこんばんちわ!エルメスステインです!
今日も今日とでメインそっちのけでスタジオ巡り!
一件目はAtomos鯖の「森でお茶会」!

いつものフレララさんにエフェクト、画質調整など等ご指導頂きながら
(性懲りもなく)縦撮りにも挑戦!

お気づきの方はいるでしょうか?この絶妙な光と影の配置加減。以前玉砕したStudio_fmkk7さんの
別宅なんです、ここ!すごいですね。どうやったらこんなハウジングできるの?

二件目、
フレララ「ララ専用(スタジオ)はけーーん!」
ス「サイコミュ搭載の超巨大MAかっ!?」・・・とは言ってませんがw
グングニル鯖まで足を伸ばして、途中別のフレララさん加わって頂き3人で突撃!!
「めっちゃカワイイーー!」を連呼しながらスタジオ内を走りまわるっw

そしてFCメンバーOさんのために撮った至高の一枚!↓

・・・Oさん、いかがでしょうか?

フレのお二方、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました♪
・・・少しは撮影技術、上がってるのかな・・・・?
Comments (7)

Onete Wolf

Atomos [Elemental]

すごいよ・・・・教えたことが上手に使えてる・・・・最高に最高です・・・・

Bunny Okazaki

Carbuncle [Elemental]

ンアーッッッ
かわいいですさいこうです拍手喝采焼肉定食ララフェル万歳!!

Onette Stein

Bahamut [Gaia]

だんちょ
だんちょーの教え方が上手いだけだよ♪構図や配置、角度とかまだまだ改善の余地あり
だなーって。でも今回の2,3枚目の縦撮りは気に入ってます♪

Onette Stein

Bahamut [Gaia]

おかざきさん
気に入ってもらえて嬉しいです♪おかざきさん一緒にいたらここで萌死かル○ンダイブ
してくれるかなーって思いながら撮影してましたw

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

はじめまして❗ 
アニーといいます。 
日記いつも楽しく拝見しています。 
素敵な写真ですね。 
撮影してると時間忘れてしまいます。 
スタジオ行ってみたいのですが、どうやって探してるんでしょう? 素敵な所ばかりなので❗

This comment has been deleted.

Onette Stein

Bahamut [Gaia]

アニーさん
コメ&SS&いつもいいねありがとうございます♪
今のところフレンドさんのオススメ場所におじゃまさせて頂いてます。そのうち自分でも
素敵なトコロ見つけて行きたいですね♪
↓いままでお伺いさせて頂いたスタジオさんです
アトモス ラベ23区7番 #studio_fmkk7さん
アトモス ラベ23区リリーヒルズ2号室 #studio_fmkk2さん
アトモス ミスト15区4番 #studioゆいさん

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ステインさん、こんにちは❗ 
返信ありがとうございます。 
スタジオが気になっているお友達と一緒にいってみます。
一人ではまだ、いけそうにないので💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying