Character

Character

Onette Stein

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ららへるテンパードと行くスタジオ巡礼

Public
みなさんおはこんばんにちわ!ステインでっす♪
今日、日課のモブハン終わりかけの時FCメンバーのOさんからスタジオ行こうっ♪
ってお誘いを受けてわくわくドキドキで2件、突撃してまいりました!
場所はユニ鯖のラベ20区です。
一件目、少し早めのバレンタインをテーマにしたお家♪

今回私に科せられたミッション「Oさんをカッコ良く撮ってこい!!」←誰?
ス「へい、らじゃー!!」

二件目も同じ区です。一件目出て、どこかなー?って地図みて探してたら
目の前だった・・・
二件目もすっごく素敵なお家でした。季節ごとに内装替えられてるそうで
ほかのVerもぜひ見てみたいです♪

Oさん、足長いし背高いんで私みたいのが横に並ぶの恐縮です・・・
この画、すごく好きです♪
エフェクト入れてみたり・・
さいごソファのトコでジャンプしたら引っかかってどうにも
身動き取れないハプニングに見舞われつつw


無事今日の撮影会終了!

・・・・
・・・・
「結果ひよっこステイン、ミッションコンプリートならず!」
・・・Oさん、ごめんね・・・
でもいっぱい喜んでくれてたから、いい・・・のかな?w
Oさん、懲りずにまた連れて行ってくださいね♪
Comments (2)

Bunny Okazaki

Carbuncle [Elemental]

こんにちはOさんです⊂(`・ω・´)⊃
かっこよく撮っていただきありがとうでした!
空中に浮いてるステインさん面白すぎてめちゃ笑いましたww

可愛い雰囲気のスタジオ様だったのでステインさん連れてこ!と心に決めてました楽しんでもらえてたなら嬉しいです〜
ぜひまたお付き合いください!

Onette Stein

Bahamut [Gaia]

おかざきさん
お誘い&ご一緒撮影ありがとうでした♪
可愛い素敵ハウスにテンション上がり過ぎて空中で引っ掛かりましたww
ぜひぜひ!また連れてって下さいネ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying