Character

Character

Garo

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

パッチ5.5

Public
パッチ5.5始まりましたね。曖昧な感想です。


Aeson君、白魔がメインなのに日記に全く書かないので、本当は白魔で頑張っているんだよと言うSS。

パガルザンはNPCと行けば初見でもそんなに難しくないと思います。
雑魚が思ったより強いです。
ボス1でギミックが分からず1回だけ倒れてしまったけど、
そんなに難しくないので直ぐに分かると思います。
ヒーラーで行けばNPCが戦ってくれるので簡単です。
サンクレッドにしては珍しくHPがあっという間減ることがあるので、そこだけ注意かな。



2Bちゃんと9S君とで記念撮影。もう一人は内緒。

レイドはクリアしましたが、予想通り倒れまくり。
レイドには赤魔で行きました。いや、もう攻撃どころじゃなかったです。
仲間で行く時には蘇生要員として赤魔か召喚士を入れるのをお勧めします。
凝ったギミックがいっぱい出てきますが。2~3回見れば直ぐに分かると思います。
ただ、時間内に思い出して指が反応できるか。
他人を巻き込むギミックが少ないので安心して遊べるかな。
エデン再生はちょっと休憩して暫くレイドに通おうと思います。
Comments (4)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

エイソンさん

おはようですー(*^-^*)
パッチ5.5の恩恵にあずかるにはメイン進めないといけないなーーー
パッチ5.2始まったところくらいで止まってます( ;∀;)w

外の人の日記にもニーアが書かれてたんですけど、
すっごく楽しそうですね(*^▽^*)
私もそろそろニーアやるとしますかね(*´▽`*)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

みおりさん

娘に2Bと9Sの写真を見せたら、「NieR」と聞いてきました。元のゲームがあるみたいですね。
あのサブクエストも良いですよ。最後は週1クエストになって、ゆっくりゆっくり進むみたいです。
The Puppets' Bunker(人形タチノ軍事基地)も今行ってきたのですが、いっぱい倒れちゃったなぁ。
行く前に装備の修理を忘れていたみたいで、2回レイドに行っただけで残りが17%になっていましたwww

Mii Itio

Ultima [Gaia]

5.5のメインはそっちのけで、NieRのレイドばっかりやってます。
あと白魔道士の修行を新生エリアで。ww
5.5は少しほとぼり冷めてからと思ってます。
5.3の時は一生懸命やってたら、人が多すぎてNPCが何処に要るのか分からない事があったので。
レイドをマスターして、ご新規さん達を沢山守りたいです。ww

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Miiさん

5.5のメインはあまり進展は無い(と思う)ので、
黙示を稼ぐためにエキスパートルレに行きたいのでなければ、
急がなくても大丈夫だと思います。

私は赤魔なので、何人蘇生できるかの記録に挑戦したいと思いますwww
でも今は、自分が見捨てられずに何回蘇生してもらえるかの記録に挑戦しています。
と、言いつつ数えるのを忘れました。数えられないくらい倒れています。
そっちの方は、もう十分なので早く次の目標に行きたいですね。

そのうちに白魔でも行って、今度は誰も倒さない事も挑戦したいと思っています。
先ずは、自分が一度も倒れずにクリアできるようにしようと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying