Character

Character

Garo

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

最近のSSまとめ

Public
ツイッターでは「おはララ」でほぼ毎日投稿してるのですが、日記しか見ない方もいるのでこちらにも貼ります


これは久しぶりに侍で撮った時のもの。FCハウスの庭の紅葉も綺麗です


暗黒なのに侍の格好がしたい...それで、色々揃えました。
陣笠は課金装備になるのですが被って撮る事も少ないので今回は見送りましたw


エレのキャラにもついに青い鳥が...ガイアと米国鯖で対象IDに初めて行く時はフェイスを使って、一発ゲット。しかし、エレでは何度行っても出ず、初見時以外は出ないんじゃないかと疑ってましたw


絶アルテマで3蛮神(ガルーダ・イフリート・タイタン)と戦っています。イフリート戦のイメージをちょっと撮ってみました


絶アルテマはこんな感じで薄紫色の柵があるので、他のコンテンツと見分けがつきます


イフリートの次の日も何か戦ってるSSが撮りたかったので、久しぶりに戦士で撮りました
ネオイシュガルディアンはカッコいいですね。今のFCに加入した時に制服としてもらいました


ミーさんの卒業記念イベントの参加条件がニーア装備で行く事。ヒーラーで申し込んでしまったので、慌てて周回して揃えました。サレタの装備は持ってなかったので揃って良かった。タンクのサレタ装備も揃えたいですね


最近、エレでも詩人を育ててます。別の装備を着る為にレベル上げを兼ねてドラゴンズエアリーを周回している時に帽子を拾いました。カッコ良かったのでそのまま周回を続けて装備を揃えました
別の装備を着るつもりだったけど、こっちの方が気に入ってしまった...


そろそろ冬服を用意しています。これはちょっと無難な感じ。他にも服を用意したので染色して着れるようにしたいなと思っています


毎日SS撮ってると、流石にネタが無くなってきたのでスタジオ通いを始めました
なんだか園児っぽくなってしまいましたw

フレンドさんと撮ったSSもあるのですが、ツイッターを見てると色んな受け取り方をする人がいるみたいですね。それで、貼るSSはソロか大勢かどっちかにしようと思ってます
本当は2人とか3人で撮ると面白いのが撮れるんですけどね...

絵日記みたいにストーリーがある物なら2人で撮ってもいいのかな?
Comments (10)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

何周しても青い鳥が出ないって見かける事があるから、一発ゲットはかなりの強運だと思う

ストーリー性を感じられる青い鳥とのSSがステキ!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

とみーさん

3キャラ中、2キャラは1発ゲット。かなりラッキーだったんですね
青い鳥のSSは確かに物語の挿絵に使えそうな感じですね
ちょっぴり苦労して(こだわって)撮ったSSなので、気に入ってもらえて嬉しいです

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ナマズだと何してもネタの宝庫!( ゚д゚ )クワッ!!

求めれば、

ナマズへの道は

誰にでも

開かれていんだッペ(゚∀゚)ウペペ

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

いっきさん、こんばんは

確かに、ナマズテンパードの方々のツイも毎日見てるけど、ネタに困った様子は無いですね😊

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

エイソンさんのファッションはいつも新しい発見があって楽しいです!!
私もオスララになるんですけど服装がどうしても決まらなくて……いつも参考にさせていただいてます!!
冬服が…かわいすぎます…!!!!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

りくさん
ミラプリサイトに出てくる男の人は長身の種族の人でララは女の子ばかり...
オスララのおしゃれは厳しいですw
リクさんがオスララになったら双子コーデしましょう。服なら作ります

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

日記しか見ない者です、ロドストの方にもありがとうございますw
Twitter画像アップ用で交流に使ってない😭

エイソンさんの園児姿はレアかもしれないw 冬服が一番ララらしくかわいいですね!
同じ人との2ショットばかりだと勘違いされるとかですかね🤔大変そうです💧

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

いつも思うけど構図の取り方が上手いですね!

雰囲気というか動きがあって、とても良い感じです♪😃

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

チョコさん
幼く見える服は全部拒絶してたのですが、最近ネタが本当に無くなってパステルカラーに近い染色もする事にしました。まだ違和感しか無い🤣

ツイッターって意図してない方向に解釈されます
フレンドさん達も気にしてないって言ってくれますがSS撮る目的が将来絵日記を再開するための練習なので公開する必要も無いかなって思い始めました
どんなSSか見たい時にはこっそりと聞いて下さい😊

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

フェリさん
ありがとう😊
ソロで撮ると構図や仕草で表現するのに限界があるのですが、何の説明も無くても分かりやすいSSが撮れたら良いなと思います
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying