Character

Character

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

カッター良いトコ一度はおいで

Public
・白
白でカッター入って、ナイトさんを死なせてしまった。
いや、ボムで一撃死なんですけどね。
直前にHP満タンにはしたはずだけど、どうにもならんね。
闘う場所の視界が悪すぎた。
あれはタンクさんの位置取りの問題かな。
ボム優先しないDPSさんもだけど。
私一人じゃ厳しい。

学の鼓舞バリアならなんとかなっただろうか。
そういえば、ストーンなんとかって石バリアも見当たらないな。
万が一のタイミングで昔は良く使っていたんだが。


・召
召喚で初リザレク。
白さんがちょっと変わったプレイする人で、まあケアルはするんだけど、エスナしないんだよね。タンクさんが麻痺っても毒ってもスルー。あとはなぜか全員にリジェネ配ってる。
状態異常見えてないんだろうなぁと思ったら、当人に麻痺入ったら速攻エスナしていた。
キマイラ戦危ないかもなぁと思っていたら、案の定、雷氷判断出来てない。
黒の人も似たような感じ。
誘導弾もその場に置いてたし。
で、白がそんな感じなので、黒はあっさりころりん。
対応できないだろうから、先に迅速リザレク入れさせてもらった。

あとは、私がボス削って私がタンク回復する。
これが出来るから召喚は良い。


・竜
竜さんにも範囲スキルが!
Lv40になってようやく範囲スキルですよ。
バフ盛りライフドゥームが楽しい。
フルスラストのダメージ追及するのも良いけど、ドゥーム連打も楽しい。
効率的には3体以下なら単体攻撃の方が良いんだっけか。
他職で入っていると敵2体でもお構いなしにドゥームしてるとか方向ミスって1体にしか当たってないとか見るけど、、楽しいもんなぁw


・黒
うへへ、どうでも良いところで死んだ。
流砂の噴出ダメージでw
妖精いるし気にしなくて良いかとサボりすぎた。
あとタンクさんがまとめるから、ファイラに夢中だったというのもある。
流石にこの死亡は自分の責任だなぁ。
ちと引き締めんといかんね。


・ナ
黒の反省を生かしておらず、砂噴出で死にかけにw
でも流石はナイト固い。しなやす。
PTはちょっとガタガタだった。
キマイラの雷氷食らいまくり。
ちょっと内心クリア厳しいかもなぁとか思ってた。
ダメそうなら、3人とも外周まで行って立て直してください。とか言おうかと思ったけど、何とかクリア。
いやぁバフをこんなに回したのは初めてだ。
あとトータルプロミがもうちょっとリキャ短縮出来たら良いんだけどなぁ。
敵をまとめるのとプロミ使うので微妙にまだ迷ってしまう。
あとは慣れだなぁ。
Comments (2)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


ボムの自爆に当たって生き残る方法を私は知りません。
鼓舞がクリってフルバフだとワンチャンあるんですかね?
試せませんが。

あ、ストンスキンですね。
だいぶ前に古代魔法(撤廃)になりました。

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

デスヨネー。
昔クリタワの即死ダメージを耐えて見せるとか言って、本当に耐えた戦士さんとかいましたがw

ああ、やっぱりなくなってたんですね;;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying