Character

Character

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

大体、悪役にはルガディンの斧術士がいるよね

Public
あとルガディンの子供って見ないような?

急激にデカくなるのかなw



新生がやっと完了し、イシュガルド入り。
新しい街に行き、名前出てる人に片っ端から話しかけ、SHOPを覗く。
RPGやってる感があって良いね。
地図埋めていくのも楽しい。


ただ言わせてくれ。



飛べNeeeeeeeeee!!!


そして移動遅っせええええええええ!!!



なんで唐突に飛べなくなるの!?
クルザス中央では普通に飛んでるじゃんw

散々新生エリアで楽させておいてのこれは酷いw


風脈とやらを集めれば良いらしいが、、まあしばらくは不自由を楽しむかね。


てか、エスティニアン普通にメインに出て来てるけど、竜騎士やってなかったらどうなってたんだw
Comments (5)

Lafitto Dir

Bahamut [Gaia]

新生エリアが飛べるようになったのも
ココ最近のお話しでして....
7年は飛べなかったのですょ....
蒼天エリアの風脈集めも実装当初より
緩和されていますので
わりとすぐ飛べるようになるはずよーん|ω・`)

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

そうなのですね;;
頑張って探しまするー

Banessa Meg

Titan [Mana]

フレンドは風脈探しが好きって言ってましたけど私は嫌いでしたねーw
FCマスターに泣きついてタクシーしてもらった思い出があります(*´з`)
チョコボには羽があるんだから飛んで欲しい・・・

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

通りすがりにこんにちは.*・゚(*º∀º*).゚・*.

これからストーリーが進んでMAPが解放される度に飛べなくなる苦悩の日々が待ち構えているっすな\(≧∀≦)/イヒヒ
自分は先日やっとその苦行から解放されましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
過去の日記も拝見させて頂きました!読みやすくて笑えて共感出来ることが多かったっす!よければフォローさせてくださいまし(*´Д`人)エエカ?

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

>>Banessa Megさん
私もどっちかというと風脈探しが楽しいほうですねw
今まで飛んでたのに、なんで!?とはなりましたけどw


>>Gyatei Gyateiさん
こんにちはー^^
じっくりゆっくり進めますw
フォロー承認しました。
お目汚しな日記ばかりですみません><
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying