Character

Character

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タブン蒼天をクリア

Public
エンディングに入るときも、時間を十分に確保して云々を告知してくれんものだろかw
あの手のを飛ばせない人間にはなかなかに厳しい長さだったのう。

OnlineWikiを見る限り次のクエストから紅蓮になるようだけど、結構色々引っ張ってる気がする。
神龍とかオメガとか片付いてから紅蓮に入るものかと思っていて、これ収集付くのか?とか心配してたが、普通に「つづく」したねw
現行でやってた人はさぞかしもどかしい思いをしただろうにw

ストーリーが楽しいからすぐ紅蓮に入りたい気もあるけど、しばらくは60IDとか消化しないとなぁ。
イディルシャイアに結構な数のクエストが残ってるもんなぁ。
新生の極も残してしまっててやる機会がなかなかないのよね。
バハムートもまだ残ってるし。
アリゼーの変わりようにびっくりするわ。
解除でクリアしてしまう人が多いというのも納得。
ちょっと揺れ動いていたりする、、、が、なんとか通常でクリアしたい。

タンクマウントもそうだけど、アチーブメントを順次達成して行こうと色々日課を増やしてみている。
特にギャザクラ系はコツコツ積み上げないとどうにもならんよね。
極もなんか自分の中でスケジュール組んで消化していかないと、いつまでも残ってしまう気がするなぁ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying