Character

Character

Yen Wellings

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

小休止

Public
ソシャゲのイベントが始まってしまったので、メイン進行はちとお休み。
FF14のイベントはサックリ終わるから良いよね。
なんでソシャゲのイベントは、どれもこれもあんなに重いのかねぇ。
FF14に戻ってくる前は3つもやってたから、本当しんどかった。
現在は2つ引退して1つだけだけど、それでもそこそこ時間食われる。

まあソシャゲの話はどうでも良いとして、最近微妙にハウジング熱が再燃しつつある。
こーしたいあーしたいってのはあるのだけど、上手く表現できないというか、私の中にやりたい方向性が2つあって相反しているっていう。
せっかく作ったのを一掃して、また新たに作るのもちょっと躊躇してしまうしなぁ。
いっそ調度品配置保存機能みたいの実装してくれんだろかw
倉庫に該当調度品が全部揃ってたら、ワンクリックで保存してあるセットに配置してくれるような奴w
そういうのがあると気兼ねなく置き換えできるんだけどなぁ。


最近ようやっとGATEの斬魔をクリア出来た。
途中まで勘違いしてたけど、斬撃が来にくい所に逃げる運ゲーじゃなかったのね。
竹の切られ方を見て避けることに気が付いて、やっとクリアできた。
なぜもっと早く気が付かないのだ、私orz
これもアチブあるから小まめに参加して行かないとなぁ。


第66回PLL。
召喚士の一新もショッキングだったけど、ギャザラーHQの削除も思い切ったよね。
正直カバンの圧迫は私も文句言ったりしてるけど、プレイヤーがなんとか工夫するものだと思うんだけどね。
まあ今でも大半の素材は品質落として保管してる状況なのだけどw
ギャザリングしててHQ出るとちょっと嬉しかったりするから、それがなくなるとなると味気なくなってしまう気もする。
貴重な金策手段でもあったんだけどなぁ。
識質とかどうなるんだろね。
スキルも大半が意味なくなるよね。
次回PLLで詳しくやるみたいだけど、ちょっともやもやはする。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying