Character

Character

Kaji Sasaki

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

タタルさんは可愛い

Public

男なら黒に染まれ
どうも、かじさきです。


前回も沢山のいいね!&コメント、ありがとうございます。
友人に倣って備忘録のような日記を書いてますが、続けていられるのも皆様のおかげです。
今後とも、宜しくお願い致します。








さて、今回はですね。
タタルさんと沢山写真撮ったので、それを載せようかと思います。
タタルさん可愛いですよね。
ロリコンではないです。




ニチャァ……
冒険者に呼びかけを行うタタルさん。かわいいですね。
これには思わず冒険者もニッコリ。





ニチャァ……
悩みがあるようなので、なんとか相談に乗ろうとしました。
微笑むことしか出来なかったです。





(`・ω・´)キリッ
金色のガッシュ!!みたいな。
魔物ではウォンレイとテッドが好きでしたね。
皆が魔法を使う中、格闘で戦うキャラってロマンよな……。





ニチャァ……
まさかの水着回。
こうしちゃいらんねぇと、すぐさま水着に着替えました。
水着は持ってなかったのでトードブレーで代用しました。良い感じに水着に見えます。

水着姿で遊んでると、おそらく同じイベントをしてる人が来たんですが、
ガチガチの甲冑姿で来たんで、僕との対比で笑ってしまいました。少し恥ずかしい。







ということでタタルさん可愛いという日記でした。
タタルさん見つけたらついスクショ撮っちゃう。これからも続けていきたい。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ではまた次の日記で。
バーイ。


大事なことなのでもう一度言いますが、ロリコンではないです。




おまけの一枚。
Click to showClick to hide
一枚じゃないけど。
友人のマイルームに遊びに行きました。その時のスクショをば。


作家と担当編集的な。ヤクザかな。
こんな環境なら描けるかな、冨樫先生……。


のだめカンタービレ
のだめ……いつのまにそんな大きな背中になって……。ぎゃぼー。


そして焼かれる男達。
心頭滅却すれば火もまた涼し。


なにこれ


Comments (4)

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

タタルさんは水着ではしゃいでるのに、ニチャァなりながらこっち見てんの笑う
カメラじゃなくてタタルさんを見ろ

Kaji Sasaki

Shinryu [Meteor]

>>肉
はしゃいでる水着タタルさんはさすがに強すぎて直視できない。
しゃーない。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

のだめ…
前もですけどめっちゃ笑いましたw
元気出る!
ちなみに私のフレンドさんはララ好きで
CWLSの皆んなにロリと言われてますw

Kaji Sasaki

Shinryu [Meteor]

>>Kumi Kichiさん
ぎゃぼー!コメントありがとうございますー!
笑ってくれて良かったです!慣れない笑みを浮かべた甲斐がありました。
なるほど、つまりララフェル好きはロリになれる……?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying