Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

目が、目があぁ……!!

Public
最近PCでプレイしていたせいか、目が死にましたorz
眠いな~と思ってたけど、違うそうじゃない!
疲れ目症状だコレ(×ω×)!
(眠いのも眠いです……AIとダンジョン潜ると眠くなる~)

考えてみれば職場でもほとんどパソコン作業
家でもそれじゃ、目が疲弊しないわけがなかった
てわけで、たまにプレステ4に戻ってみようと思った次第だけど、マウスないとホットバー弄るのめんどくせえ!
となるです
無線接続つかえたっけ? 試してみるかな


ドォーヌ・メグもそろそろ卒業です
あとは双検士ちゃん(ですよね? あの子、忍者じないよね?)がレベルアップすれば次のIDに行けるのかな
残りの面子は私がタンクで、と考えていますが、コンテンツやルレに出さないとさすがにレベルがなかなかあがらんですなw
後のお楽しみにとっておくと思えばいいか

暗黒騎士は53になりました
ジョブクエ後半戦が始まって、どんな話なのか気になってます
それにしても、アウラ男性って目付き鋭い造形してますよね……そしてでかい
男女の体格差あそこまでか
いや、私のキャラがちっさいってのもあるんですが、それにしてもさ
男性の最大身長と女性の最小身長、どんくらいの差があるんだろうなー
がたいのいいNBAの選手の隣に小学生(中学年平均身長)がならんだくらいかな…ちょっと並べてみたいですw

さて、今日もストーリーを少し進めよう
マメットの話はもう振れないんだろうか?
楽しくてついつい4回くらい、一人称視点でじっくり観察しながら繰り返しちゃった(;´∀`)
ちょっと変態くさいな、と自分でも思いました!
……ごめんよ、ごめんよ……
だって好きなんだもん!!


Comments (3)

Kaede Azure

Ixion [Mana]

目は毛細血管の集合体です。血管の修復作用のあるアスパラガスをたくさん食べてください

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

眼をゆっくり休めてください。
お大事に。

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

Kaedeさん>アスパラですかー アスパラ美味しいし、ちょっと心がけて摂取するようにしてみようかな。牛肉巻きとかいいな…よし、明日の夕食はアスパラの牛肉巻き決定!
Gonnohyoueさん>目を温めたりするグッズや目薬常備+時々遠くを見たりして目を休めるようすることにしたので、少しマシになりました。いつもいいね&お気遣いくださりありがとうございます(^^)

お二人とも、コメントありがとうございました!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying