Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

「Mへの扉」

Public
ピートをもふりたい……

めっちゃくちゃ久しぶりに彫金師のグラカン納品が叶いました
原石磨きが楽しくてルース量産してたらレベル先行になっちゃってて
装備も適当だったのもあって成功目安に到底届かないステータスのまま
渋々財布の紐を緩めて少しだけマケボで装備を買ってどうにか1000と少しになったものの
パラースアクセにはまだ足りぬ

出来んの、これ?!(´д`|||)

と一個分しかない素材を前にガクブルするも
ここでやめたらツルハシ担いでアジムステップとラノシアに飛んだ意味がありません
足りない数字はご飯で補強 それでも足りなかったけど
慎重に慎重に作業を進めてどうにか完成したぞHQヒャッフー(*≧∀≦*)

いやもう、CPはギリギリだし残行程もギリギリだし、調理の悪夢再びでしたね
それでも完成すれば嬉しいものです
材料HQ掘れなさ加減に挫けそうになり、余裕のない作業工程に追い詰められて……なんかもう、このギリギリ感が逆に快感になりそう(*´ω`*)

と、思ったところでふと我に返る
あれ……これ、開いたらダメな扉開きかけてないか?


とまれ、グラカンでもらった経験値と軍用マニュアルとアドキラーさんの納品で
彫金師はやっとこ70になりました
クラフタースクリップで貰えるだけの装備も貰って(道具間違えたけど)ステータスもかなり上がりました
これで開けかけた扉を無事に閉められるよ良かった良かった


ギャザクラ初のレベルカンストは採掘師になりそうです
採掘してたら時間経ってて、今日も戦闘が練習だけで終わっちゃったのは笑い話orz
てか、CFにシルクスツイニングないんですが、何故に? 開放手順足りてなかったのかな
明日クリスタリウムまで行ってみるか
明日は勇気を出してシャキ待ちします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying