Character

Character

Mammeteer

Chatann Sea

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

やったーカンスト!

Public
戦士のカンストはまだもうちょっと先ですが

本日全員カンスト致しました!
フェイスが!
そして御褒美あったよ
なんかシナリオモードってのが開放されました
シナリオ再現できるらしいです
育成キャラ以外もつれてけるって!
もう二度と見られないと思っていたのですが
さすが痒いところに手が届くこの配慮!
もうPCの育成には疲れましたしやる気のないジョブとタンヒラはリアルお金に頼ろうと思いますが(70までね)
だってほら、NPCも

「いいですよねぇ、お、か、ぬぇっ!」

って言ってるしw
レベル揃えればタンスとアーマリーチェストが空くからねorz
負けた気がするとか言ってたけど、クラス派生も50までは育てたからもういいかなって
そう思いました(´・ω・`)
んで、71まではクエストとか蛮族とかF.A.T.Eとかで上げて、あとはフェイスと頑張るつもり
そんでシナリオモードでホルミンスターとかグラン・コスモスとか行くんだ(*´ω`*)
たーのーしーみー♪♪


ストーリーも少し進みました
インスタンスバトルがあったので嬉しかったです
そんでだな
どっちみち戻るならいちいち石の家に帰ってくる必要どこにあるのよ?
復興途中で宿ないの?
テレポあるから移動が苦にならないのかもしれませんね、あの世界の人達
ついでに途中で蛮族クエスト済ませていけばいいか
蛮族はどこも進んでないけど、あそこだけは別
トゥルーグリフォンまで頑張るぞい!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying